オンラインレッスンでもプロのインストラクターがレッスンをしています。

キックボクシングの現役チャンピオン、MMAの現役チャンピオン、元チャンピオンがレッスンしております。

ヨガ・ダンス・フィジカルCHでは凄いインストラクター登場です。

元シンクロ日本代表‬
‪ラスベガスNo.1サーカス団体所属‬
‪「杉山美紗」が登場!‬

私、 菱沼 郷もどちらにも登場しております。

皆さまの参加を心よりお待ちしております。

リモートワーク自宅待機

運動不足解消支援キャンペーン中

最大3ヶ月無料

期間内途中解約自由

自宅がジムになる

いつでもどこでも

格闘技!ヨガ!英語!中国語!タイ語!イタリア語

が学べます。

オンライン格闘技

『ファイトフィットオンライン』

https://tkdj.net/dojo/online/

入会者募集中

運動不足に自宅でオンライン格闘技をぜひお試し下さい。

この記事を書いた人

菱沼郷

菱沼郷

「安心して私にお任せ下さい。」

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。