明けましておめでとうございます(^^)

ファイティングラボ高田馬場代表兼インストラクター佐々木です。

今回は日頃飲んでるジュースやお酒などを全部水に代えてみたらどんな良い効果が得られるかご紹介致しますね!

1、若返る

人間は危険な事やスリリングな体験をすると細胞が若返るといわれています。

ジェットコースターなんかも同じ効果が得られるそうです。

格闘技は戦う競技である為ジェットコースターにのより緊張するので効果的です。

汗を大量にかけるため毒素が体内から排出されさらに水を大量にとるため水が体内から毒素をさらに排出してくれるため

その効果は何倍にもなります。

2、痩せる

9日すべて水に変えるだけで毎日8キロ走ったと同じ効果があります。

さらに毎朝500mの水を飲むだけで24%代謝が上がるといわれています。

格闘技で筋代謝を上げれて汗をかけば

短期間でやせられますね!

 

3、脳の働きが良くなる

人間は 体50% 脳80% が水でできています。

人間の体で本能に近い働きをする部分は腕です。

またイライラストレスは腕の動きで本能ででてしまいます。

その-を解消しなければ頭の中はスッキリしません!

人や物に向けたら、自分の負けですがミット打ちやサンドバックにぶつけるのは大歓迎です。

ストレスを解消しながらかいた汗の水分補給は格別です。

どんな飲み物より脳の栄養になってくれるでしょう!

 

4、病気のリスクが下がる

前の文面でも書きましたが毒素が汗で抜けます。

さらに水しかとらないことにより余計糖分や塩分とらずに生活習慣病の予防になると同時にストレスを解消出きるため鬱病など

現代病予防になります!

5、お金がたまります。

水しか飲まないことによりもちろんお金もたまります。

また病気にかかりませんので治療費は削減出来ます。

また自分に自信がつくので仕事も上手くいき出世なんかもしちゃうかも!

無駄なダイエット用品やサプリメントも買わずにすむ!

ストレス解消の為に遊ぶお金はかからずジムの月謝だけでまさに

一石二鳥いや一石何鳥にも!

直ぐに結果を出したい方は今すぐにはじめてましょう!時間は直ぐ去りますよ!

12月17日『ファイトフィット吉祥寺』オープン!
Web入会はこちらから→http://tkdj.info/webregist/index/kichijoj

『トイカツ道場』
・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
・「都内最安値」→月謝8,640円(税込)!
・「全店舗通い放題」→全20店舗通い放題!
・「朝活朝格」→朝7時〜夜23時まで年中無休で営業!
・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!
・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセットレンタル500円!
・「格闘技女子急増中」→女性会員率50%!
【無料体験・WEB入会】はこちら→https://tkdj.net/trial/

 

 

この記事をシェアする

この記事を書いた人

佐々木 康博

佐々木 康博

1983年、青森県大間町出身、浜育ち。 16歳からボクシングを始め、19歳でプロデビュー。 打たれても打ち返す、元A級のじょっぱりボクサー! 現役時はインファイター、引退してからは安全面を考え、アウトボクシングを心掛けている。 独特な方言を交えながら、その人に合ったボクシングを指導します!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

TEL:03-5340-7604
平日 9:00~17:00
E-Mail:info@tkdj.net