須藤和茂

須藤和茂

2020.08.31

僕は本気で自殺者を助けたいんです‼️拡散希望‼️薄毛で悩む全ての人へ‼️最後のブログ【前編】

view1,060

どうも、ブラジリアン柔術茶帯でバイク乗りの須藤です!

さて、今回は薄毛に悩んでいる人、もしくは今後薄毛になるかもしれないと不安に思っている人全てに向けて書いています。

まずはこちらの動画をご覧下さい

突然ですが、皆さんの中にも薄毛で悩んでいるもしくは薄毛で悩んでる人が周りにいるっていう人は多いんじゃないでしょうか?


僕たち若い世代からすれば薄毛はまだまだ先の事と軽く考えられがちですが、僕たちの人生を狂わすには十分な理由になりうるんです。


実際男性のほとんどの人が、薄毛で悩んでいる、もしくは今は悩んでないけど将来的には少し心配かもと思っているというデータがあります。


薄毛であるというだけで女性に振られたり、薄毛でるというだけでバカにされたり、その痛みはひどく、最終的には自殺の原因になるんです。

今日本では毎年約300人が薄毛の悩みが原因で自殺しています。

これは毎年いじめられて自殺する子供の数と同じ数です。

ですがこのブログを見ている男性の皆さん、安心して下さい。

薄毛のメカニズムを理解すれば薄毛は自宅で簡単に治療することが出来ます。

まず、薄毛の原因の9割以上は男性型脱毛症、いわゆるAGAと呼ばれてるものです。

つまり、今皆さんが薄毛で悩んでいる、もしくは今後薄毛になるとしたら、その原因は9割以上の確率でAGAという事です。

また、このAGAは自宅で簡単に治療出来ます。

でも、よく考えて下さい。

おかしくないですか?

自宅で簡単に治療出来るのに、毎年300人もの人が薄毛の悩みが原因で亡くなっているんです。

何故、彼らは自殺という選択をしたのでしょうか?

ある日、ふと鏡を見ると異様に分け目が広がってる気がした

じっと見つめ手で触ると、なんとも言えない焦りがこみ上げてくる

その時ふと想像が働く 

「俺、薄毛かもしれない」

今多くの人が薄毛を理由に死の直前をさまよっています。

絶対に生える

ついに登場

新成分配合


そんな釣り文句におどらされて、毎月大量に育毛剤を購入

しかし、実際に使ってみると効果はなし

でも、育毛は時間がかかるものそんなすぐに効くものなんかではない


でも、その思いもいつしか限界が来ます。


強烈に湧き上がる羞恥心と自虐


それが毎日、しかも一生続くと想像して


ある時ふとこう思うのです。


もう死のう。

これが、今の育毛業界の現状です。

でも、安心して下さい。

僕がこれからブログに書く内容は、薄毛をいとも簡単に治せる方法だからです。

しかし、一方でこの話は育毛業界にとって非常に死ぬほど都合が悪い内容になっているので、このブログはもしかしたら関係者に消される可能性が非常に高いです。

そこで皆さんにお願いがあります。

このブログが消される前に拡散して欲しいんです。

拡散するのは消された後でもかまいません。

とにかくこの事実をこれを見ているあなたのデバイスに保存しておいて下さい。

僕を止める事が出来ても、皆さんを止める事は出来ないので。

そしてこのブログで得たことを、是非あなたの大切な人に伝えてあげて下さい。

あなたが男性ならもちろんあなた自身は知るべきですし、あなたの家族や友達、そして女性の方なら、あなたの恋人や旦那、親や息子さんにも伝えてあげて下さい。

薄毛を原因で自殺なんて、絶対に辞めて下さい。

さて、ここからが本題です。

薄毛になる本当の原因は、脱毛ホルモンです。

脱毛ホルモンとはジヒドロテストステロンという悪玉ホルモンの事で、これはテストステロンという男性ホルモンが形を変えたものです。


何故テストステロンがジヒドロテストステロンに形が変わるのか?

何故そのホルモンで髪の毛が抜けるのか?


この話は少し長くなるので、後編でお話しします。

薄毛の原因は体の中で作られるホルモンであって、外的要因ではないということです。

外的要因ではないということは、つまり、よく薄毛の原因と言われている

食生活

タバコ

睡眠不足

ストレス

シャンプー成分

ブリーチで髪の毛を染めすぎた

ワカメなど食べていないから

サッカーでヘディングしまくったから

etc.

これらは薄毛には一切関係ないっていう事です。


これらは男性型脱毛症(AGA)と全部無関係なのです。

前述したように、薄毛の原因の9割以上は男性型脱毛症、いわゆるAGAと呼ばれてるものです。

これを見て下さい。


これは育毛業界の闇を代表する会社のホームページです。

このホームページには、薄毛の原因は睡眠不足や食生活で、バランスの良い食事や規則正しい生活習慣が必要と書いてあります。

この記事を見た多くの人が何の疑いもなく信じることでしょう。

たとえこれが薄毛に悩むたった1割未満の円形脱毛症やびまん性脱毛症の事だったとしても。

もう一度言います。


薄毛の9割以上はAGAであり、そのAGAの原因は脱毛ホルモンです。

ストレスとかタバコとか食生活じゃないんです!

いいですか?

ハゲの原因は、ストレスやタバコやシャンプーの成分とかじゃないんです。

ここでさらに驚きの事実を言います。

僕たちの毛根は無くならないんです。

え?

うちの会社の上司はマジでハゲてるから髪の毛ないよ?


と思っている人は勉強不足の情報弱者です。

理科室の顕微鏡に上司の頭をねじこんでじっくり観察してみて下さい。

よく見ると細かくて短い毛がたくさん生えています。
これは、フサフサだった時と全く同じ量だけ生えています。


人間の毛根の数はお母さんのお腹の中にいる胎児の段階で決定していて、その数は一生変わる事がありません。

大火傷や大怪我をしない限り、死ぬまで毛根の数は変わらないんです。

だから薄毛というのは、


髪の毛が抜けてその後生えてこないというものではなく、

髪の毛が徐々に細く短くなり、最終的に髪の毛が目に見えないほど細く短くなる状態の事を言います。

つまるところ、


育毛や発毛の本質は、


細く短くなった髪を、

太く長く育てていく事なんです。

では、結局何をすれば薄毛は解決出来るのか?

解決策はたったの2つです。

1→脱毛ホルモンを止めること

2→髪の毛の成長力を高めること

これに関しては次回のブログで詳しく書いて行きます。

後編も楽しみにしていて下さい。

PS

僕が乗っているバイクの紹介動画です

後編のブログでまたお会いしましょう!

僕の過去のブログ一覧のURLをブックマークしといて下さい!


https://tkdj.net/news/archives/author/g_sudo

毎週更新するので、暇な時にでも過去のブログも遡って読んでみて下さい!


会員さん向けにインスタもやっています。
勤務の予定や、普段の僕のトレーニング動画や食事、オンラインクラスで会員さんからあったダイエット系の質問などの回答、そして可愛い動物達をアップしているので、興味ある方やトレーニングのモチベーションあげたい方、痩せて人生変えたい方はフォローお願いします。

『猫パンチ十段』 で検索!

※会員さんのみ閲覧できるように鍵付けていますので本名で登録していない方は申請と同時に所属店舗と名前をDMして下さい。確認後に承認します。
ご了承下さい。

こんな感じでオンラインで受けた質問に回答しています!

trim.9263B962-A98F-414A-91C1-4BD9CF5E67BBダウンロード

この記事を書いた人

須藤和茂

須藤和茂

騙されたと思って一度僕のクラスを受けに来て下さい!人生変わりますよ?

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net