皆さん、初めまして!
上から読んでも下から読んでも『ゴールデン須藤レトリバー』です!

って、全然バラバラやないかい!笑




はい!
もうこれを読んでいる9割の人は気付いちゃいましたよね?


そうなんです。
実は僕、じゃっかんウザいんです!笑


今回は初回ということで、そんなじゃっかんウザい僕の簡単な自己紹介を含めてブログを書こうと思います。


趣味は格闘技とサッカーと筋トレとバイク。
バイクはハーレースポーツスター1200カスタムに乗っています。

ちなみにこれ僕です



ペットは犬1匹、猫3匹飼っています。
犬はゴールデンレトリバーで、猫はアメショー2匹に、ノルウェージャン1匹です。

それでは紹介しましょう!

ゴールデンレトリバーのイヴちゃんです!


あぁー可愛い。。。死ぬ。。。

続きまして、アメショーのハロくん!


続きまして、こちらもアメショーのコムギくん!


続きまして、ノルウェージャンのマロンちゃん!



本当にみんな可愛すぎてヤバいんですけど、
このままだと動物の話だけして終わりそうなんで、ちょっとジムの話もします。


現在、オンラインクラスで総合格闘技、ブラジリアン柔術、キックボクシング、フィジカルクラス、ダイエットボディメイキングクラスを担当しています。

3月まではファイティングラボ赤羽や大宮、池袋東口で勤務していました。
ファイティングラボ赤羽のインスタ見ていただければ分かると思いますが、大量に僕が出てきます(笑)

一旦、コロナが落ち着くまではオンライン専門で指導しています。

トイカツ道場ではインストラクター専業ではなくて、システム開発の仕事との兼業なので社内の事務作業などもしています。社員のPC研修なども今後はしていきます。


ここで働く前は、某IT企業の営業マンでした。
クラスをしていても多くの会員さんから、話し方が営業やってた人っぽいとよく言われます(笑)

ちなみに当時の僕




そんな僕のクラスはどんな感じかって言うと、
とにかく理論的に丁寧に指導するクラスを心がけています。

クラスが終わったタイミングで、
「ゴールデン須藤レトリバー先生のクラスに出てよかったな」って思ってもらえるようなクラスにすると毎回心に決めてクラスをしています。

正直自分で言うのもあれなんですが、意識高い系インストラクターです。

おかげさまで多くの会員さんからリピートしていただいております。

本気で強くなりたい、本気で痩せたい、本気で楽しみたい、そしてその先には本気で人生変えたいと思っている人は是非僕のクラスに参加してみて下さい!

顧客満足度の向上のために、常にどうしたらもっと良いクラスになるのか試行錯誤して、たくさん勉強して、努力して、ブラッシュアップしています。
オンラインクラスのために自宅で一人でロープレやっているの多分僕ぐらいだと思います(笑)

でも、僕はこのジムでトップインストラクターになるって決めているので当然誰よりも努力するつもりです!

まだ僕のクラスを受けたことがない会員さんは、騙されたと思って僕のオンラインクラスに一度覗きに来てください!



参加してくれたらこんな感じで喜びます


ちなみにこれは、フード前のイヴちゃんです(笑)



はい、初回のブログはこんな感じで締めたいと思います。



また次回のブログも楽しみにしていて下さい!

ゴールデン須藤レトリバーのブログ一覧はこちらから

https://tkdj.net/news/archives/author/g_sudo



会員さん向けにインスタもやっています。
勤務の予定や、普段の僕のトレーニング動画や食事、そして動物達をアップしているので、興味ある方やトレーニングのモチベーションあげたい方はフォローお願いします。

『猫パンチ十段』 で検索!

※会員さんのみ閲覧できるように鍵付けていますので本名で登録していない方は申請と同時に所属店舗と名前をDMして下さい。確認後に承認します。
ご了承下さい。

こんな感じで会員さんからよくある質問とかには動画で答えています。

◆いつでもどこでもオンライン格闘技‪『ファイトフィットオンラインFit』‬‪今なら‬最大3ヶ月無料!途中解約自由!‬‪→https://onlinefit.cd-pf.net/
◆5月9日New open!!東急東横線『綱島駅』徒歩3分ファイトフィット綱島https://tkdj.net/dojo/tsunashima/
◆トイカツ道場オリジナルプロテイン「美生活習慣(アサイー味)」絶賛販売中!→https://tkdj.net/news/archives/42240?bnr=PRO
◆スポーツクラブNAS若葉台とトイカツ道場全店舗が両方使える「NASファイト会員」登場!→https://tkdj.net/news/archives/40206
◆いつでもどこでも習い放題!オンライン×外国語「トイカツオンライン外国語」→https://tkdj.net/news/archives/28096
◆各店舗【無料体験・WEB入会】はこちら!→https://tkdj.net/trial/
◆お近くの店舗を探す☆→https://tkdj.net/dojo/
◆トイカツ道場代行情報代行情報はこちらから→https://twitter.com/tkdj_daikou

〜トイカツ道場⑦つのオススメ〜①「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!②「一週間無料退会保証」→入会後一週間以内は無料で退会可能!③「都内最安値」→月謝8,800円(税込)④「出稽古無料」→全43店舗通い放題!⑤「朝活朝格」→朝7時~夜23時まで年中無休!⑥「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!⑦「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセット550円!



この記事を書いた人

須藤和茂

須藤和茂

騙されたと思って一度僕のクラスを受けに来て下さい!人生変わりますよ?

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。