こんにちは。トイカツ道場、ファイトフィット秋葉原店に勤務しています森口です。

今回は食事について少し触れていきたいと思います。ダイエットをするときの方法はいくつかあります。

1.運動をたくさんして、好きなものを食べ好きな時に寝る。

2.運動はしないで食べる量を減らして痩せることを試みる。

3.運動もして食事も適度に食べる。

4.運動内容を変え、食事も食べる量は変えずに食べるものを変える。

1.で痩せるのはかなり大変だと思います。運動量をかなり増やさなければならなくなるので毎日2時間ほどの運動が必要になると思います。

2.で体重を減らすことはできると思います。体重を落とすだけならこれが最も早く効果が出ると思います。

ただこの方法では体重は減っても身体に変化は現れにくく、身体もたるんだままです。

3.これはある意味ベストだと思いますがそれよりもっと効力があるのが4.です。

運動内容を変え、食事を変えるというのは例えばいつも食べている揚げ物を蒸したもの煮物にするとかパンをご飯一杯に変えるとか、いつもやっているスクワットをやめて縄跳びにするとかそういったことです。食べる量、運動量は普段運動している人なら変える必要はそこまでと思います。そもそも運動量が足りていないなら話は別ですが…

普段やっていないことをすれば脂肪燃焼により高い効果がもたらされます。普段やっていることは身体が省エネ化していくので効果が少しずつ落ちます。

なら普段のトレーニング時にどうするかそれは次のブログ更新の時に書こうと思いますので次回も引き続きみてください。

ファイトフィット北千住5/1オープン!

https://tkdj.net/dojo/kitasenju/

ファイトファイトフィット新宿歌舞伎町5/15オープン!

https://tkdj.net/dojo/shinjuku3/

ファイティングラボ新座AKZA5/1リニューアルオープン!

https://tkdj.net/dojo/akza/

☆お近くの店舗を探す☆

https://tkdj.net/dojo/

『トイカツ道場』

・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!

・「一週間無料退会保証」→入会後一週間以内は無料で退会可能!

・「都内最安値」→月謝8,640円(税込)

・「出稽古無料」→全43店舗通い放題!

・「朝活朝格」→朝7時~夜23時まで年中無休!

・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!

・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセット500円!

【無料体験・WEB入会】はこちら

https://tkdj.net/trial/

この記事をシェアする

この記事を書いた人

森口裕司

森口裕司

3ヶ月で20キロ、1年で30キロのダイエットに成功していますのでダイエットのことならなんでも聞いてください

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

TEL:03-5340-7604
平日 9:00~17:00
E-Mail:info@tkdj.net