平丸 勝基

平丸 勝基

2018.01.23

泣きっ面に蜂・・・ラッキー笑

view504

人生波乱万丈平丸物語・・・

てほどの話ではありませんが

今年1月早々に

インフルエンザしかもA型

・・・〖珍しくてきついやつらしい〗

にかかってしまい全身のダルさと節々の痛みで歩行困難なほどになった。

まるで格闘技の試合で10ラウンドボコボコにされたようだ!!!

仕事も一週間休み、皆様にご迷惑おかけしました!

病院に行き、薬を飲み5日間の外出禁止を食らい

一人、部屋に閉じこもりひたすら寝続けた、ある意味幸せだ。

たまには、

ゆっくり休めと神様と世界の工藤さんが言っている。

熱は、2日で引いてきた・・・身体はまだだるくて痛い・・・

すると・・・蜂が襲ってきた・・・スズメバチ!

というのはもちろん冗談で、本当は結膜炎になってしまった!

というオチである。・・・さらには、ものもらい付きという豪華な!

そう、年始早々、珍しいほうのインフルエンザA型にかかるは

ものもらい結膜炎のダブルで目がやられるわで、

踏んだり蹴ったり、泣きっ面に蜂

とは、このことですね!

でも、ラッキーなんですよ!これこそが!

運。というのは平等だと思います!人生楽あれば苦もあるさ!

ということはしょっぱなに、不運が来たということは

今年の後半は絶好調の予感ですねー イエィ!イエィ!

でもね、41年生きてきて今年で42だけど

十代の頃と人生あまり変わってないですね・・・色々

 

とどのつまり・・・ 僕はラッキーボーイなんですよね笑 よっ。

 

で、元料理人でもある僕が初めて手作りで

タイ料理 カオマンガイ 作ってみました!

まいうー

鶏肉の下味と米の炊き方がポイント!パクチーも大盛りが良いね!

 

平凡、健康こそ幸せ。

 

格闘技で気持ちよく汗流して!おいしい食べ物を喰らう=健康で幸せ!

 

って事ですね。

 

ファイトフィット新宿西口駅前で平丸レッスンやってます。

無料体験は、

こちらから ➡ https://tkdj.net/dojo/shinjuku2/

 

 

そしてYouTubeにあまりありませんが平丸勝基

プロボクサー時代の18年前くらいの映像

https://www.youtube.com/watch?v=dm4TdKT935A

ハードパンチャー同士の一戦 あなたの判定は?

 

 

 

『トイカツ道場』
・「都内最安値」→月謝8,000円!
・「出稽古無料」→全18店舗通い放題!
・「朝活朝格」→朝7時〜夜23時まで年中無休!
・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!
・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセット500円!
・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
【無料体験・WEB入会】はこちら→https://tkdj.net/trial/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

平丸 勝基

平丸 勝基

総合格闘技トリビュレートフェザー級王者、総合格闘技戦績3勝2敗、プロボクシング16勝12KO、ボクシングSバンタム級日本6位の実績を持つ豪腕パンチャー。レスリングインターハイ&国体出場&全国選抜4位、グローブ空手大会優勝、アマチアキック3戦3勝、とマルチな格闘技才能を持つ平丸先生が、ボクシングはもちろん、格闘技で強くなるノウハウを丁寧に指導してくれます。強くなりたい、上手くなりたい、KOしたい初心者は、ぜひご参加下さい!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。