大野真人

大野真人

2017.03.26

花粉症対策

view116

こんにちは。大野です。

この時期は花粉が飛散するので、花粉症の僕はものすごく憂鬱な毎日を過ごしています。

身体中で炎症反応が起きてるからでしょうか、くしゃみ、鼻詰まりに加え、風邪をひいた時のような悪寒がして、2月より寒く感じるぐらいです。

ところが、つい先日電車の広告でこの「クラリチンEX」を見つけ、思い切って買って試してみたら、抜群に効き、だいぶ症状が緩和されました。

この薬は第二世代抗ヒスタミン薬に分類されていて、従来の抗ヒスタミン薬と違い、眠くならず、喉も渇きません。

花粉症で苦しんでいる方は、試してみてもいいと思います。

この記事を書いた人

大野真人

大野真人

池袋東口で主に総合格闘技クラスとグラップリング(寝技)クラスを教えています。 総合格闘技、柔道、伝統空手、ブラジリアン柔術、日本拳法の格闘技経験があります。 トイカツ道場の元会員で、当時から主に昇侍先生に総合格闘技を教わっていました。 クラス以外でもシステム開発課長、事務員として勤務しています。

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。