2月1日から無事オープンしました。

なんと駅から徒歩一分!

激近ですね✨

前の高田馬場道場では寝技クラス、打撃クラスが同時刻開催でしたので少し狭く感じましたが1号店を寝技クラスオンリー、新店舗ファイティングラボ高田馬場店はボクシング、キックボクシングクラスオンリーにすることによってのびのび広く使えるようになりました(^o^)

  • サンドバックも前は3つだったのが5つと増えてヤル気がでますね✨
  •  
  •   

男女更衣室も広くなり女性に嬉しい化粧用品もご用意していますよ✨

毎日無料体験クラスも開催しております(^o^)

お気軽にお越しになってくださいね(^o^)

新しいインストラクターも増えて女性向けのグループレッスンやフィジカルトレーニングなどの指導バリエーションもご用意してます(^o^)

強くなりたい君、痩せたい貴女、健康になりたい方、どんな目標にでも経験豊富なインストラクターがサポートしてくれますよ✨

迷ってる貴女は今すぐ入会しましょう✨

この記事を書いた人

佐々木 康博

佐々木 康博

1983年、青森県大間町出身、浜育ち。 16歳からボクシングを始め、19歳でプロデビュー。 打たれても打ち返す、元A級のじょっぱりボクサー! 現役時はインファイター、引退してからは安全面を考え、アウトボクシングを心掛けている。 独特な方言を交えながら、その人に合ったボクシングを指導します!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。