岩渕将大

岩渕将大

2020.04.26

Stay fat

view480

こんにちは!

ファイトフィット吉祥寺オンライン&ファイトフィット新橋オンラインマネージャーの岩渕です!

急ですがここで残念なお知らせがあります。

毎週水曜日と木曜日のぶっさんの部屋とイワトークが終了になってしまいました。

毎週楽しみにしていたみなさんには残念な報告となりました。

申し訳ございません。

曜日が変更になり月曜日の18:00からはぶっさんの部屋があるのでよろしくお願いします!

さてみなさんstay homeの方は順調でしょうか?

今の時代、家にいればなんでも出来るのでこの生活に慣れてしまうと怖いですね…

家にいる時間が長くなった分、運動不足になる方もいると思います。

そこでみなさんご存知のファイトフィットオンラインの登場です!

気分転換で運動すると気持ちもスッキリしますね!

ファイトフィットオンラインのすごい所は場所を問わず運動を出来るとこです!

家でも出来る!

近くの公園でも出来る!

どこでもオンラインです!

時代は間違いなくオンライン社会になっていますので一秒でも早くオンラインに身を投じましょう!

それではみなさん月曜日の18:00ぶっさんの部屋でお会いしましょう!

スペシャルゲストでファイトフィット新橋オンラインの店長ナルミン(4/8~5/6までロックダウンの為、現在フリーター)が来ますのでお楽しみに!

リモートワーク自宅待機

運動不足解消支援キャンペーン中

最大3ヶ月無料

期間内途中解約自由

自宅がジムになる

いつでもどこでも

格闘技!英語!中国語!

が学べます。

オンライン格闘技

『ファイトフィットオンライン』

入会者募集中

運動不足に自宅でオンライン格闘技をぜひお試し下さい。

https://tkdj.net/dojo/online/

この記事を書いた人

岩渕将大

岩渕将大

格闘技歴は15年でキックボクシングを指導しています、初心者の方に合わせたクラスを作っていきたいと思っているのでよろしくお願いします!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。