長嶺 誠

長嶺 誠

2016.12.03

暦の上ではディッセンバー / まことれ003

view353

12月になりました。暦の上では3日過ぎた。

札幌から帰ってきまして、一週間くらい体調崩してましたがなんとか復活。

昨日はトイカツ道場会員、兼モデル(某有名コレクションモデル)、兼俳優、兼安定の二宮氏の舞台を観てきました!

img_2475-2

 

イケメン二宮氏、主役で頑張ってます。

舞台もとっても面白いのでとにかく観てほしい!!

img_1375-2

 

寒河江さんとトリプルメガネ!笑

左のイケメンがトイカツ道場会員兼俳優の二宮さんですよー!

 

 

そして、今日は中野トイカツ道場のTRXクラス指導。

知ってますか?

TRXクラスってトイカツ道場系列の中でも中野の土曜日にしかないんです。

 

TRXとは?

米軍、特殊部隊から世界中に広まったトレーニングシステムで、兵士もアスリートも、世界中の誰にでも効果を感じられるトレーニングシステムです。

身体を動かすことが好きなら是非体験してね!

同じ気持ちの仲間が大歓迎で待ってます!!!

 

この記事を書いた人

長嶺 誠

長嶺 誠

パーソナルトレーナーで、TRXトレーニングのスペシャリスト。青木真也を筆頭に、プロ格闘家のパーソナルトレーニングも指導する。自身も、キックボクシングや総合格闘技の試合にチャレンジ中! ダイエット、筋力アップ、体力アップなどのパーソナルトレーニングを、トイカツ道場会員価格30分¥3,000、60分¥6,000にて受付中!お申し込みは道場にて。

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。