おはようございます(^0_0^)

 

ファイティングラボ赤羽代表の佐々木です。

 

今年も後わずかですね!

 

本当に寒くなりましたね(>_<)

 

今回のブログは

 

冬の万能薬についてです!

 

格闘技を指導して思うことは寒くなるにつれて来店数が少なくってきます!

 

逆に春、夏はやはり薄着をするためみんな「痩せたい」「筋肉をつけたい」と思う人が多くジムは活気があります!

ですが

 

寒くなると肌を露出することはなく外面を気にしなくなり寒さの影響で行動力がなくなってしまいジムから足が遠のく事がありがちです!

 

しかも食べ物がたいへん美味しい季節でもあります👍

 

ラーメン、鍋など暖かい食べ物をからだがほっしています!

 

 

運動せずに美味しい物を食べていたらそりゃ太りますよね!

寒さの影響での体温低下は、行動力、また思考も低下させてしまいます!

 

ではその寒い冬に体温あげてくれて行動力をあげてくれる食材とは?

 

生姜です!

 

 

値段も手頃です!

 

体温低下はは様々病気を引き起こしかねず脳細胞が小縮されなかなか行動する気力が起こりにくいですが生姜は自然な暖体効果がありそれらを防止してくれます!しかも脂肪燃焼効果もあります👍

 

 

お味噌汁、鍋などにも加えて食して見てください!

 

 

食べた次の日、食べなかった次の日とは体の芯から沸き上がってくるパワーが断然違います!

 

騙されたと思って試してみてください!速効性がありすぐ実感できます。

 

寒い季節は行動力がなくなり、食べ物も美味しいので脂肪がつきやすくなります。

 

 

せっかく夏に向けて作ったボディーがリセットされてしまいやり直しになります!

 

後悔しないように寒い季節ですが頑張ってジムで楽しくトレーニングして春に向けて一緒に頑張って行きましょうね✨

 

お待ちしております😉

 

 

 

 

 

 

12月1日3店舗同時オープン!

ファイトフィットガール目黒白金
https://tkdj.net/dojo/meguroshirokane/
ファイトフィットスタジオ荻窪
https://tkdj.net/dojo/ogikubo/
ファイティングラボ大宮東口
https://tkdj.net/dojo/omiya/

「トイカツ道場代行情報」
インストラクター代情報はこち→https://twitter.com/toikatu_daikou
『トイカツ道場』
・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
・「一週間無料退会保証」→入会後一週間以内は無料で退会可能!
・「都内最安値」→月謝8,640円(税込)
・「出稽古無料」→全30店舗通い放題!
・「朝活朝格」→朝7時~夜23時まで年中無休!
・「格闘技の食べ放題」

 

 

 

この記事を書いた人

佐々木 康博

佐々木 康博

1983年、青森県大間町出身、浜育ち。 16歳からボクシングを始め、19歳でプロデビュー。 打たれても打ち返す、元A級のじょっぱりボクサー! 現役時はインファイター、引退してからは安全面を考え、アウトボクシングを心掛けている。 独特な方言を交えながら、その人に合ったボクシングを指導します!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。