今晩は4月末までファイティングラボ高田馬場代表の佐々木です(^^)

5月16日ファイティングラボ赤羽がオープン致します!

それにともないファイティングラボ高田馬場の5月からの代表はこの人!

現在五反田代表の三浦広光先生が2店舗兼任で代表となります。

そこで三浦先生のご紹介を致します!

・生年月日

1981年9月22日 36歳

・格闘技歴

小学生から始めた柔道をバックボーンとし

総合格闘技パンクラス 元ウェルター級チャンピオン

ボクシング 9戦8勝1敗 東洋スーパーミドル級挑戦経験あり

全日本コンバットレスリングオープン選手権大会優勝。

全日本サンボ選手権大会優勝

プロキックボクシング、プロシュウトボクシング試合経験もありありとあらゆる格闘技をプロで試合し実績を残した凄い方です!

漫画や映画でこのような人はいますが現実の世界では三浦さんしか自分は知りませんいません!

強いだけでなく本当に優しい方で会員さん、インストラクターからの信頼されていて素晴らしい方です。

会員さんの為に楽しく指導してくれて色々な質問にも答えてくれます。

是非楽しみにしてくださたいね(^^)

思い起こせば2013年週3回の業務委託からインストラクターとして働き始めて2014年からトイカツ道場だけで働き始めて社員になり高田馬場代表をさせて頂き高田馬場には沢山の出会い思い出があります。

会員さんや、インストラクターとの出会いそして別れももあり楽しい思い出ばかりです(^^)

柔術を始めて柔術会員さんインストラクターの方々と試合に出場した思い出は人生の宝物です。

2017年2月には高田馬場トイカツ道場は柔術インストラクター児玉先生にやっていただくことになり自分はファイティングラボ高田馬場の代表をさせて頂き高田馬場という場所は特別な場所です。

少し寂しいですが大好きな格闘技で生活出来る幸せを噛み締めながら頑張って行きます👊

ファイティングラボ赤羽は5月16日オープン致します👍

赤羽南口から徒歩1分です!

他の店舗から来て頂く会員さん、新しく入会される会員さんまたは一緒に仕事して頂くインストラクターの方々にも満足いただけるような格闘技フィットネスジムにして行きたいと思います。頑張ります(^^)

お申し込みはこちらから↓

https://tkdj.info/webregist/index/akabane

この記事を書いた人

佐々木 康博

佐々木 康博

1983年、青森県大間町出身、浜育ち。 16歳からボクシングを始め、19歳でプロデビュー。 打たれても打ち返す、元A級のじょっぱりボクサー! 現役時はインファイター、引退してからは安全面を考え、アウトボクシングを心掛けている。 独特な方言を交えながら、その人に合ったボクシングを指導します!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。