安齋 厚

安齋 厚

2018.02.12

クラス内容①

view581

クラス内容のご紹介!

今回は私のキックボクシングのクラス内容をご紹介いたします!
毎週木曜19時〜21時
1週間の中で唯一固定でキッククラスを担当しています。それ以外はミット持ったり代行したりなど、キックボクシングのクラスを受け持つことはあまりないのですが、、、
ちなみに寝技や総合クラスを基本受け持っておりますが、実は私はボクシング、キックボクシングが大好きです!
今回は自分のクラスの内容をご紹介したいと思います。
毎週木曜19時からスタートですが、着替えるのに時間がかかる人や少し遅れる方もいるので、実際は19時5分くらいからスタートします。
※初めての方や慣れてきている方は2グループに分かれて行います。

19:00〜19:20 基礎とテクニック


19:20〜19:30 受け返しの基礎

19:30〜20:00 受け返しテクニック※20:00までに帰る方はそれまでにミットを行います。20:00〜20:10 基礎とテクニック
20:10〜20:30 ミットの持ち合い
20:30〜20:40 サンドバッグ


20:40〜21:00 サーキットミット

たまーに筋トレもやります!

2時間クラスを受ける方が多いので基本的にはこのような内容になります。メンバーや人数により多少異なる場合があります。もちろん1時間でクラスは進行してますのでお時間ない方は1時間でかまいません。メンバーにより内容も変わっていきますが、初めての方でも安心してクラスに参加可能です!

私のクラスはできるだけ上手になること、を心掛けています。もちろん実際に戦うことはなくても、単なるダイエット目的でも、上手になれば、
1、やれる範囲が広がります
2、楽しさが倍増します
3、周りからすごいと言われます
4、強くなります
5、格闘技をずっと続けられます

こんなにも得点がたくさんあります!
他にもたくさんありますよ!
もちろん実際に殴ったりはしませんよ、怪我もありません!
私のクラスに継続的に参加していただいてる方はなんとなくわかっていただけてると思いますが、格闘技がだんだん楽しくなって仕方がない方がいると思います!
もちろん個人差や会員様のご希望もあるとは思いますが、私のクラスを受けていただければ格闘技に夢中になると私は自信を持っております!
毎週木曜19:00〜21:00
是非ご参加ください!
お待ちしております!!

『トイカツ道場』
・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
・「都内最安値」→月謝8,640円(税込)!
・「全店舗通い放題」→全20店舗通い放題!
・「朝活朝格」→朝7時〜夜23時まで年中無休で営業!
・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!
・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセットレンタル500円!
・「格闘技女子急増中」→女性会員率50%!
【無料体験・WEB入会】はこちら→https://tkdj.net/trial/

この記事を書いた人

安齋 厚

安齋 厚

生年月日・・・1982年10月29日 出身地・・・福島県南相馬市

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。