佐々木 康博

佐々木 康博

2023.09.27

これからの時代、急激に価値のある事が変わります!だからこそ初めろ🤛

view235

こんにちは、ファイトフィット大門浜松町、六本木ステーション代表をさせて頂いております佐々木です。

ここ何年か!

いや!ここ1年くらいで世界情勢が一気に変わりました。

約30年前冷戦が終わり共産主義のソ連が崩壊し、アメリカ、世界は資本主義国の一強!

アメリカが世界の警察みたいな状況でしたがここ何年かで中国、共産主義圏の力が大きくなりアメリカ一強の世界情勢ではなくなりました。

色々なことが重なりアメリカ経済は前より衰退してきています。

スポーツは娯楽です。

娯楽は経済的余裕があるから価値がうまれます。

今人気があり価値のあり、稼げる競技、スポーツも価値が急激に落ちる可能性がありえます。

間違いなくアメリカ経済に依存していた日本も影響を受けます。

ひろゆきさんの部屋をみましたがその通りですね!

逆に経済的に価値がなくても自分自身のなかで価値が生まれる競技!

同じ身体を鍛える事でも価値は格段と違います。

皆さんにいいます。

格闘技はじめましょう!ではなく!やれ!はじめろ🤛

◆『ファイティングラボ長野』
2023年8月17日オープン!
長野運動公園から徒歩5分!
無料体験・WEB入会はこちら!
https://tkdj.net/dojo/nagano/

◆『ファイトフィット新潟海老ケ瀬インター前』
2023年7月17日オープン!
海老ヶ瀬インター降りてすぐ!
無料体験・WEB入会はこちら!
https://tkdj.net/dojo/niigata2/

◆『ファイトフィット仙台一番町』
2023年7月10日オープン!
「青葉通一番町駅」南1出口より徒歩3分!
無料体験・WEB入会はこちら!
https://tkdj.net/dojo/sendai2/

◆『ファイティングラボ和光』
◆『トイカツグラップリング和光』
2023年6月5日オープン!
「和光市駅」から徒歩5分!
無料体験・WEB入会はこちら!
ファイティングラボ和光→https://tkdj.net/dojo/wako/
トイカツグラップリング和光→https://tkdj.net/dojo/wako2/

この記事を書いた人

佐々木 康博

佐々木 康博

1983年、青森県大間町出身、浜育ち。 16歳からボクシングを始め、19歳でプロデビュー。 打たれても打ち返す、元A級のじょっぱりボクサー! 現役時はインファイター、引退してからは安全面を考え、アウトボクシングを心掛けている。 独特な方言を交えながら、その人に合ったボクシングを指導します!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。