児玉晃一

児玉晃一

2021.05.11

新店舗オープン!5月は2店舗!!

view455

みなさん、お元気ですか?

GWはどこかに行かれましたでしょうか?

今年のGWも去年に引き続き、自分はステイホームとジムでのレッスンでした。

来年にはコロナも終息しているといいですね。

旅行行きたいですし。

それはさておき、5月はなんとトイカツ道場が2店舗オープンしました!!

5/1土曜日にファイトフィット戸塚!!

そして5/10月曜日にファイトフィット川越がオープン!!

川越は一度だけ行ったことがあります!!

時の鐘が有名ですね!

そして街並みはというと、

小江戸というだけあって古き良き街並みです。

ぜひ一度観光がてらに行ってみてはいかがでしょうか?

そんなファイトフィット川越のスケジュールはこちら!

千葉先生が代表を務めます。

いろんなクラスがあるのでチェックして行ってみてください!

自分も観光にも行きたいのでどんなところか行ってみたくなりました!!

5/10月曜日にオープンしてますよ!!

5/1(土)
ファイトフィット戸塚オープン

【無料体験・WEB入会】はこちら!

https://tkdj.net/dojo/totsuka/

5/10(月)
ファイトフィット川越オープン

【無料体験・WEB入会】はこちら!

https://tkdj.net/dojo/kawagoe/

◆お申込みはLINEアプリから超簡単! 店舗での『パーソナルレッスン』がスタート!
https://tkdj.net/news/archives/60156

◆いつでもどこでも習い放題! オンライン×外国語 『トイカツオンライン外国語』
https://tkdj.net/news/archives/28096

◆各店舗【無料体験・WEB入会】はこちら!

https://tkdj.net/trial/

◆お近くの店舗を探す☆ 

https://tkdj.net/dojo/

〜トイカツ道場⑦つのオススメ〜

①「まるまる0円無料プラン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!

②「一週間無料退会保証」→入会日から一週間(7日間)以内は無料で退会が可能!

③「都内最安値」→月謝8,800円(税込)通い放題!

④「出稽古無料」→全44店舗通い放題!

⑤「朝活朝格」→朝7時~夜23時まで年中無休!

⑥「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!

⑦「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセットが550円!

iPhoneから送信

この記事を書いた人

児玉晃一

児玉晃一

小学生の頃は合唱部、中学生の頃は陸上部、高校生の頃は演劇部と、とても地味な存在でした。 体育の通信簿は常に3。 特になにか優れていたわけではなかったと思います。 夢中になれる物もたいしてありませんでした。 それが大学4年生の時、柔術、修斗との出会いで人生が変わりました。 こんなに本気で夢中になれるものはありませんでした。 一緒にトレーニングしてくれる人と格闘技に感謝の気持ちを込めて指導させていただいております!! 楽しみながら一緒に格闘技をやりましょう♫

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net