漆原季亮

漆原季亮

2020.09.21

店舗移動のお知らせです!

view1,142

こんにちは!

現在西日暮里ストライキングと、ファイトフィット北千住店の代表をしている漆原です!

今回は重要なお知らせがあります。

10月1日より、自分は西日暮里ストライキングとファイトフィット北千住代表から、中野トイカツ道場、及びファイトフィットガール目黒白金の代表へと移動になります。

西日暮里ストライキングは自分がトイカツ道場で働き始めて間もない時から入らせて頂いたジムです。更に言えば、トイカツで働く前から、西日暮里ストライキングでは会員としてお世話になってきました。

自分は最初、当時働いていた職場の近くにあった田町三田店でトイカツ道場の会員として入会しました。その後、格闘技を仕事にしたくて、当時三田で代表をしていた平丸代表にトイカツ道場で働けないかとお願いして、結果今に至りました。

その中で、一番多く、そして長く勤務させて頂いたのが西日暮里ストライキングです。会員の時も田町三田と西日暮里で一番練習をさせてもらっていたこともあり、たくさんの思い出があります。

ファイトフィット北千住も、自分の住んでる駅から一番近く、また美味しいお店も多く、知人ともよく食事に来たりと、とても好きな街なので、ここに店舗が出たら絶対働きたいと思っていた場所です。

ファイトフィット北千住はトイカツ道場の中で、比較的新しい店舗です。歌舞伎町店と同じ時期、去年の5月ごろにオープンしました。ここがオープンすると決まった時には、是非働きたいとお願いしました。

そんな北千住でも代表になってもう1年以上経ちます。

オープン当初から関われたこともあり、こちらも思い出がたくさんあります。

そんな2つの店舗の代表を離れてしまうのは寂しいですが、任された新しい店舗をしっかり引き継ぎ管理できるよう、頑張ります。

まだ移動まで一ヶ月以上あるので、先ずは悔いが残らないよう頑張ります!

ただ、店舗を離れるにあたって、とても残念なことが一つ。

親しくなった会員さんとお会いする機会が減ってしまうのもそうなのですが……

貯まるのを楽しみにしていた、西日暮里の『焼き鳥道場』という居酒屋の、ランチ限定ポイントカード!西日暮里も午前入るのは先月ぶりで、最近の毎週月曜は必ずここで日替わりランチを食べていました。600円で、この内容で、ご飯は大盛もおかわりも無料、しかも生卵もサービスは安いのではないでしょうか!

貯まったら1食サービスという事で、ちょっと豪華なランチを食べようと決めていました!

メニューはこんな感じです。

ステーキにするか、ローストビーフにするかワクワク楽しみにしていたのですが、計算すると、ちょうどあと一回で貯まるという所で移動になりそう。

誰か、自分の代わりにこのポイントカードを使ってランチを食べて、ポイントを貯めてきてくれないでしょうか!涙

というのは冗談です(笑)

先ずはしっかり西日暮里と北千住を最後までやり遂げつつ、中野はマススパーリングもやっている、トイカツ道場の中ではより本格的な道場で、総合格闘技をしている会員さんも多い店舗、目黒は、トイカツ道場では現在唯一の女性専門店と、それぞれ特徴が全く違う店舗ですが、しっかり引き継ぎ、上手く管理できるよう、頑張ります。

西日暮里と北千住の皆様、あと一ヶ月、宜しくお願い致します!その後も練習したりしに行こうと思います!

中野と目黒の皆様も、来月、様子見たり、練習しに行こうと思うので、宜しくお願い致します!

~~~~~

◆お申込みはLINEアプリから超簡単!
店舗での『パーソナルレッスン』がスタート!
https://tkdj.net/news/archives/60156

◆いつでもどこでもオンライン格闘技
‪『ファイトフィットオンラインFit』
‬‪今なら‬最大3ヶ月無料!途中解約自由!‬
‪→https://onlinefit.cd-pf.net/

◆トイカツ道場オリジナルプロテイン『美生活習慣(アサイー味)』絶賛販売中!
https://tkdj.net/news/archives/42240?bnr=PRO

◆いつでもどこでも習い放題!
オンライン×外国語
『トイカツオンライン外国語』
https://tkdj.net/news/archives/28096

◆各店舗【無料体験・WEB入会】はこちら!
https://tkdj.net/trial/

◆お近くの店舗を探す☆
https://tkdj.net/dojo/

〜トイカツ道場⑦つのオススメ〜
①「まるまる0円無料プラン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
②「一週間無料退会保証」→入会日から一週間(7日間)以内は無料で退会が可能!
③「都内最安値」→月謝8,800円(税込)通い放題!
④「出稽古無料」→全44店舗通い放題!
⑤「朝活朝格」→朝7時~夜23時まで年中無休!
⑥「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!
⑦「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセットが550円!

この記事を書いた人

漆原季亮

漆原季亮

生年月日・・・1989/3/2 出身地・・・東京 格闘技の経歴、戦績、タイトル・・・ 少林寺拳法4年、キックボクシング5年。戦績 アマチュア:6戦5勝1敗 プロ:1戦1敗

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

ファストネイル