昇侍

昇侍

2020.08.04

トランプ大統領暗殺の予言?イルミナティーカードについて

view8,478

みなさんこんにちは!

ファイトフィット渋谷宇田川町の新代表となりました昇侍です。

さて今日は、ごろっと話題を変えて

イルミナティーカードについてお話ししたいと思います。

イルミナティカードとは簡単に説明すると

アメリカで1982年に発売されたカードゲームなのですが、このカードの内容が後の大事件を予言していたのではないか?

といわれ現在も話題になっています。

(この話に科学的根拠はないので、あくまでも都市伝説として話半分で楽しむ程度に聞いてください)

このカードが一躍脚光を浴びるきっかけとなったのはこのカード

テロリストNuke(核)とかかれたこのカード

みなさんも知らない人はいないというくらいの歴史的この事件。

9.11のアメリカ貿易センタービルの悲劇と酷似しています。

これを単なる偶然で片付けられるのでしょうか??

そして他には1997年8月に起こったダイアナ妃がパパラッチに追われて起こった事故死

東日本大震災を予言していたのではないか?としれる地震のカード

原子力発電所を津波が襲うカードや、原子力発電所にトラブルが起こるとされるカード

そして最近注目を集めているのはコロナウイルスを予言していたとされるカード

武漢のコロナウイルスはコウモリから感染したとも言われているそうです。

建物物は武漢にある建物

とはいえカード数も500種類以上ありますので、そりゃ数うちゃ当たるでしょ!

という声もありますが、これらのカードがずっと前からあったとされると何か考えさせられるものがありますよね。

そしてこれから起こるであろうと言われている暗殺のカード

顔があまりにもトランプ大統領に似ています。

1980年代にトランプ大統領がアメリカの大統領になるなど誰も予想できなかったはずです。

そしてそのカードの意味は暗殺のカード。。。。。

アメリカと中国の関係悪化などを見ていると、アメリカ大統領暗殺という事もなくはないとは、僕個人的にも思っていて、もしこれが本当に起こったらこのイルミナティカードをかなり信用します。

この世界は、一部の支配層によりコントロールされているのかも知れません。

信じるか信じないかは、あなた次第(笑)

◆お申込みはLINEアプリから超簡単!

店舗での『パーソナルレッスン』がスタート!

https://tkdj.net/news/archives/60156

パーソナル希望の方はぜひ!

◆いつでもどこでもオンライン格闘技

『ファイトフィットオンラインFit

‬‪今なら最大3ヶ月無料!途中解約自由!

‪→https://onlinefit.cd-pf.net/ 

◆トイカツ道場オリジナルプロテイン『美生活習慣(アサイー味)』絶賛販売中!

https://tkdj.net/news/archives/42240?bnr=PRO

◆いつでもどこでも習い放題!

オンライン×外国語

『トイカツオンライン外国語』

https://tkdj.net/news/archives/28096

◆各店舗【無料体験・WEB入会】はこちら!

https://tkdj.net/trial/

◆お近くの店舗を探す

https://tkdj.net/dojo/

〜トイカツ道場⑦つのオススメ〜

①「まるまる0円無料プラン」入会金無料!月謝2ヶ月無料!

②「一週間無料退会保証」入会日から一週間(7日間)以内は無料で退会が可能!

③「都内最安値」月謝8,800円(税込)通い放題!

④「出稽古無料」44店舗通い放題!

⑤「朝活朝格」7時~夜23時まで年中無休!

⑥「格闘技の食べ放題」あらゆる格闘技が習い放題!

⑦「手ぶらで格闘技」ウェアタオルセットが550円!

この記事を書いた人

昇侍

昇侍

生年月日・・・1983年4月24日 出身地・・・三重県名張市 格闘技の経歴、戦績、タイトル・・・初代ライト級キング・オブ・パンクラシスト

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

ファストネイル