佐々木 康博

佐々木 康博

2020.06.27

5年前、自分が【殴られ屋】をやったイベント動画を発見しました。本日ファイティンラボ仙台で殴られ屋を再チャレンジしました。

view773

お疲れ様です。

ファイティンラボ仙台で代表をさせて頂いてます佐々木です。

今回はYouTubeから懐かしい動画を発見しました。

約5年前、、

当時のトイカツ道場は、

中野トイカツ道場、高田馬場道場、西日暮里ストライキング、ファイティンラボ田町、ファイトフィット渋谷道玄坂、ファイトフィット新宿、ファイトフィット秋葉原

と7店舗でした。

今現在全国各地とタイを含くめ41店舗あります。

トイカツ道場の成長は凄まじいですね!

その当時5年前ですが、

トイカツ道場のイベントで、

トイカツナイト!

というイベントを渋谷センター街にある。 【JUMP】というクラブで開催を良くしてました。

そのイベントを盛り上げるために、自分が、

殴られ屋!

というイベントを行いました。

どういう事かというと、

1分500円で、グローブをつけて自分を殴り放題、自分はヘッドギアの着用なし!

4人の腕に自信がある方がチャレンジしてきました。

注、もちろん自分は殴りません!

ですが、

ただ無防備に殴られたりはしません。もちろんパンチを貰わない為にしっかりディフェンスをします。

箱が狭かった為、フットワークで距離をとりかわすことは、出来なかったため、上体の動きと、ショルダーブロックで防ぐことしかできなかったのを覚えています。

この動画のプレイヤーの方は。パフォーマンスをして盛り上げてくれました。

ご覧ください。

その映像を懐かしく見たあと、ファイティンラボ仙台会員さんにお願いして、また、自分が殴られ屋をやってみることにしました。

けれども、

実際にはパンチをもらいたくないので、

【殴られ屋】ではなく、

【殴られない屋】

に徹して頑張りました(>_<)

ご覧ください。

パート2

かなりきつかったです(>_<)

格闘技は攻撃だけではなく、己を守る、

セルフディフェンス

も学べさます!

トイカツ道場は様々たな楽しいイベントを創設から行ってきました。

また、コロナが落ち着いたら是非開催してみたいですね(^-^)

その時は前よりもっと楽しきいイベントを開催するでしょう!

今大変な時期ですが乗り切って楽しく格闘技を楽しむ未来を皆さんと一緒に作り上げるためトイカツ道場は頑張ります(^-^)

是非お待ちしております。

◆各店舗【無料体験・WEB入会】はこちら!https://tkdj.net/trial/

◆お近くの店舗を探す☆https://tkdj.net/dojo/

◆トイカツ道場代行情報

代行情報はこちらからTweets by tkdj_daikou

〜トイカツ道場⑦つのオススメ〜

①「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!

②「一週間無料退会保証」→入会後一週間以内は無料で退会可能!

③「都内最安値」→月謝8,800円(税込)

④「出稽古無料」→全44店舗通い放題!

⑤「朝活朝格」→店舗は朝7時~夜22時(オンラインのみ朝7時~夜23時)

⑥「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!

⑦「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセット550円

この記事を書いた人

佐々木 康博

佐々木 康博

1983年、青森県大間町出身、浜育ち。 16歳からボクシングを始め、19歳でプロデビュー。 打たれても打ち返す、元A級のじょっぱりボクサー! 現役時はインファイター、引退してからは安全面を考え、アウトボクシングを心掛けている。 独特な方言を交えながら、その人に合ったボクシングを指導します!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

ファストネイル