漆原季亮

漆原季亮

2020.02.21

10年後、大丈夫!?

view408

お疲れ様です!西日暮里ストライキング、及びファイトフィット北千住の代表をしている漆原季亮です。

最近、全ては『事前対応』という言葉を聞く機会が増えました。

そこで、自分はこう言いたいと思います。

トイカツ道場で練習をし、それを習慣化することは、将来幸せになる為の事前対応です!

では、その説明をする前に、事前対応という言葉を考えていきましょう。

いったい何が事前対応と呼べるのか。

例えば試合では、しっかり練習し、心技体を高め、コンディションもよい状態を保ち、相手の研究をする。これらが勝つための事前対応になります。

仕事では、整理整頓、マニュアルの作成、営業であれば見込客開拓や、上の立場の人であれば部下の研修などです。

仕事でも私生活でも、家族や仲間との良い関係を保つ為、日ごろから良いコミュニケーションを取る事も事前対応だと言えます。

そして、仕事でもプライベートでも大切だと言えるのは、第一に健康、第二に良い仲間との人間関係です!

健康を失えば全て失います。お金があっても人間関係に問題があれば、気分は憂鬱、とても幸せとは言えません。逆に、この二つが良かったら、大抵幸せといえる状態だと思います。

「健康」の画像検索結果

そう、トイカツ道場で練習することを習慣化させるということは、正にこの二つを満たしてくれます!糖尿病や高血圧といった様々な悪い状態を予防しながら、身体を鍛え、たくさんの練習仲間と出会うことが出来ます!
そして、日々の練習が習慣化してくると、上達する楽しみも出てきます!

そして何より、ストレス発散になる!ストレスは万病の元、ため込むのはよくありません。

まだトイカツ道場に入っていない人は、是非一度トイカツ道場に来て、たくさん汗をかいてストレス発散をして下さい!

トイカツ道場は初心者でも安心して始めやすい格闘技のジムです!

万が一、入ったはいいけどまだ続ける習慣がまだついていない人は、このブログを見たら、是非すぐに一度来店し、スタッフや他の会員と会話して、自分のニーズや目的、好きなことなどを共有していきましょう!久しぶりでもなんの問題もありません。一人では続けられないことも、サポートしてくれる人がいたら大丈夫です!

特に運動習慣のなかった人に是非伝えたいことは、トイカツ道場で練習することで、将来の健康と幸せを手に入れる。逆に、運動習慣がない状態を放置するという事は、将来のリスクを高めるということです!

自分が今の生活を10年、あるいは20年続けたとして、どうなっているか。

あるいは、今の生活にトイカツ道場で身体を鍛え、習慣化し、10年後や20年後、どんな違いがあるか、是非想像して頂けたらと思います。

トイカツ道場で、皆が強く、健康で、幸せな未来を手に入れて頂けたらと思います!私たちスタッフもそれを全力でサポートしていきますよ!

自分も、西日暮里ストライキングとファイトフィット北千住で、皆さまにお会いできることを楽しみにしております!

~~~~~

体験のご予約はこちら!→https://tkdj.net/trial/

無料体験は下記HPからお申込みいただけます!

西日暮里HP→https://tkdj.net/dojo/nishinippori/

北千住HP→https://tkdj.net/dojo/kitasenju/

トイカツ道場オリジナルプロテイン「美生活習慣」絶賛販売中!

「夜回りファイター戸井田カツヤ」!是非チャンネル登録お願いいたします。

https://youtu.be/AilYDSvaCAA

スポーツクラブNAS若葉台とトイカツ道場全店舗が両方使える「NASファイト会員」登場!

プロテイン「美生活習慣」販売決定のお知らせ

NASファイト会員新登場のお知らせ

格闘技ジム×英会話「トイカツ英会話」!

『トイカツ4つの英会話』スタート

各店舗【無料体験・WEB入会】はこちら!

https://tkdj.net/trial/

☆お近くの店舗を探す☆

https://tkdj.net/dojo/

「トイカツ道場代行情報」→https://twitter.com/tkdj_daikou

代行情報はこちらから

『トイカツ道場』
・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
・「一週間無料退会保証」→入会後一週間以内は無料で退会可能!
・「都内最安値」→月謝8,800円(税込)
・「出稽古無料」→全43店舗通い放題!
・「朝活朝格」→朝7時~夜23時まで年中無休!
・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!
・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセット550円!

この記事を書いた人

漆原季亮

漆原季亮

生年月日・・・1989/3/2 出身地・・・東京 格闘技の経歴、戦績、タイトル・・・ 少林寺拳法4年、キックボクシング5年。戦績 アマチュア:6戦5勝1敗 プロ:1戦1敗

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。