漆原季亮

漆原季亮

2020.01.04

今年の抱負!!

view412

明けましておめでとうございます。

西日暮里ストライキング、及びファイトフィット北千住の代表をしている漆原季亮です。

年も明け、2020年になりましたね!

新しい年の始まりです。皆様、今年の抱負はありますか?

自分の抱負のうち一つは、海外に行くことです!

自分はこれまで、海外旅行は小さい時に一度したことしかありません。

行きたい行きたいとは思いつつ、中々実行に移せませんでした。

しかし、このトイカツ道場では、新しい価値観や視野の広さを養うため、海外に行くことが推奨されていますし、ありがたいことにそれをサポートもしてくれるシステムになっています! なので、今年こそは海外旅行をしにいきたいと思います!なにかお勧めの旅行先がある人は是非教えて下さい!

さて、皆様の中にも、色々な抱負を抱いている人もます。

ジムに関連することなら、試合に出て勝ちたいという人もいるでしょう。

レッスン中に話を聞くと、ダイエットに成功したいという人や、昨年よりもたくさんジムに来たいという声をたくさん頂きました。

特になにもない人もいましたが、もしかしたら自分に言えないというだけで、なにかを抱いているのかもしれません。人それぞれ、色々あるかと思います。

しかし、抱負を持っている人でも、その豊富を達成する為、具体的になにをしていくかまで考えている人は少ないのではないでしょうか。

目標を達成する為に大切なのは計画性です。

最終ゴールだけが漠然とあるような状態では、中々目標の達成は難しいと思います。

例えば試合に出たい人であれば、試合に出る為、いつ、どのような練習を、どれ位行っていき、来週までにどうなっているのか。

ダイエットをしたい人は、いつまでに何キロ痩せるのか。その為今月は何キロ落とすのか。どの位の筋トレをして、どの位の有酸素運動をして、食事はどうするのか。

そして、短期の目標は達成できたのか、できなかったのか。出来た場合も出来なかった場合も、それをフィードバックし次の目標に向かっていくことで、きっと目標が達成できるかと思います!

という自分も、まだ海外旅行しようと思っているだけで、まだどこに、いつ頃行こうかなどはまったくもって決まっておりません。

他にもいくつか抱負があるのですが、まだ全て漠然としたものなのです!

悪い見本ですね(汗)

自分も計画性をもって行動していきたいと思います!

目標がある方、一緒に頑張っていきましょう!

また、試合に出たい方は是非西日暮里ストライキングまでお越し下さい!

西日暮里はマスができるという事や、現役プロ選手が練習している時もあります。また、たくさんの指導力のあるインストラクターもいますので、お気軽にご相談下さい!

また、ファイトフィット北千住店も、テクニッククラスや中級クラスは実践的な練習を行っています。

逆にダイエットをしたい方はファイトフィット北千住店がお勧めですが、西日暮里にもダイエットクラスが用意されているので、是非そちらにも来て頂けたらと思います!

それでは皆様、今年もよろしくお願い致します。

ファイトフィット北千住⇒ https://tkdj.net/dojo/kitasenju/

西日暮里酢トライキング⇒ https://tkdj.net/dojo/nishinippori/

【無料体験・WEB入会】はこちら→https://tkdj.net/trial/

トイカツ道場オリジナルプロテイン「美生活習慣」絶賛販売中!
https://tkdj.net/news/archives/42240?bnr=PRO

スポーツクラブNAS若葉台とトイカツ道場全店舗が両方使える「NASファイト会員」登場!
https://tkdj.net/news/archives/40206

格闘技ジム×英会話「トイカツ英会話」!
https://tkdj.net/news/archives/28096

各店舗【無料体験・WEB入会】はこちら!
https://tkdj.net/trial/

☆お近くの店舗を探す☆
https://tkdj.net/dojo/

「トイカツ道場臨時情報」
天災による急な営業時間の変更情報はこちら→https://twitter.com/rinji_jyouhou
※代行情報は各店舗SNSからご確認下さい。

『トイカツ道場』
・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
・「一週間無料退会保証」→入会後一週間以内は無料で退会可能!
・「都内最安値」→月謝8,800円(税込)
・「出稽古無料」→全43店舗通い放題!
・「朝活朝格」→朝7時~夜23時まで年中無休!
・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!
・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセット500円!

この記事を書いた人

漆原季亮

漆原季亮

生年月日・・・1989/3/2 出身地・・・東京 格闘技の経歴、戦績、タイトル・・・ 少林寺拳法4年、キックボクシング5年。戦績 アマチュア:6戦5勝1敗 プロ:1戦1敗

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。