
神山聖
今日のハイキックその13 ~蹴るのが大好きです~
赤羽でインストラクターをやっている神山です。
前回から間がかなり空いてしましました。紹介する会員さんはたくさんいるのですが忙しくて書いてる時間が・・・。さすがに忘れ去られていたと思っていたのですがとある会員さんがやるべきですと言ってくれたのでまた始めます!
では久々に ハイキックは格好いい!簡単にできる!!的なことをお伝えしながら会員さんをご紹介致します。
本日はこの方、Hさんです。

Hさんはトイカツに入会されたのが今年の4月に入会されたので8ヶ月くらいになります。そんなHさんのハイキックがこちらです。

軸足もしっかり回せていて高くかっこいいハイキックです!
右のハイキックがこちら。

左ハイキックに負けて劣らずかっこいいハイキックです♪8ヶ月でもこんなに高く蹴れるようになります。(なぜか笑顔の佐々木元代表ですが気にしないでください(笑))
Hさんはとにかく蹴るのが大好きな会員さんでミットを蹴っているときが一番楽しいそうです。なのでミットの時はとにかく楽しそうです♪

蹴る前から笑顔です(^_^;)



こんなに楽しそうに蹴ってもらえるとミット持ってる人も嬉しくなりますね!なんでも蹴ったときにミットがバッチンと音が鳴るのが好きなんだそうです。前蹴りは音が鳴らないので好きではないとか… (笑)
格闘技経験はなし、スポーツの経験は水泳を8年やられていたそうです。水泳とキックは直接は関係ないですがしっかりと楽しく蹴れてますね。
楽しく蹴れるようになりたいという方、一度試しに無料体験でもどうでしょうか?赤羽インストラクター一同心よりお待ちしております!
赤羽タオルできました!スタンプ貯めて手に入れましょう!!

ファイティングラボ赤羽!絶賛無料体験実施中!!
→ https://tkdj.net/dojo/akabane/
『トイカツ道場』
・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
・「一週間無料退会保証」→入会後一週間以内は無料で退会可能!
・「都内最安値」→月謝8,640円(税込)
・「出稽古無料」→全43店舗通い放題!
・「朝活朝格」→朝7時~夜23時まで年中無休!
・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!
・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセット
この記事を書いた人

神山聖
会員さんと同じく昼間は会社勤めしている会社員です。お客様に上司に部下にと仕事のストレスが色々とあると思いますが一緒に発散させましょう!
カテゴリー/タグ
-
2025.10.03 インストラクター
1
-
2025.10.03 インストラクター
5
-
2025.10.03 インストラクター
15
-
2025.10.03 インストラクター
11
-
2025.10.02 インストラクター
17
お問い合わせ
E-Mail: