神山聖

神山聖

2019.09.23

今日のハイキックその11 ~腹筋ができなくても格闘技はできます!~

view1,797

赤羽でインストラクターをやっている神山です。

本日もハイキックをできる会員さんをご紹介していきます!

本日はこの方、Yさんです。一人だと恥ずかしいと言うことで友人Sさんと一緒に撮影です(^^;) 左側の女性になります。

Yさんですが中高時代にバスケットを6年間されたそうです。格闘技は未経験で入会されています。そんなYさんのハイキックがこちらです!

高く、力強く、綺麗に蹴れていますね。素晴らしいハイキックです!!入会されて1年半ですが真面目に練習し始めたの今年からだそうです。なので9ヶ月ですね。

別の角度からもう一枚。

Yさんは身長が150㎝台ですが170㎝を越える男性の顔まで蹴れています。格好いいですね♪未経験でもこんなに蹴れるようになります!!

Yさんはハイキックだけではありません。パンチもできます!!

相手の攻撃も避けることができます!!!

さらにそこから反撃までできます!!!!

そんな運動神経が抜群なYさんですが実は・・・

腹筋ができません(^_^;)

友人SさんもYさんとは長い付合いらしいのですがこの時、始めて知ったと驚いて(笑って)いました。動画の笑い声はSさんです(笑)

Sさんにおさえてもらって再度チャレンジ!!

Sさん曰く3回が限界だそうです(^^;)あんだけパンチもキックもできるのに腹筋は得意ではないんですね。意外です。

運動が苦手、格闘技は難しそう、やれる自信がないと言う方、安心して下さい!普通に格闘技やるレベルなら何ら問題ありません。誰にでもできるようになります。無料体験もやっていますので興味がある方はぜひお申し込み下さい! 赤羽インストラクター一同お待ちしております。

ファイティングラボ赤羽!絶賛無料体験実施中!!
→ https://tkdj.net/dojo/akabane/
『トイカツ道場』
・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
・「一週間無料退会保証」→入会後一週間以内は無料で退会可能!
・「都内最安値」→月謝8,640円(税込)
・「出稽古無料」→全43店舗通い放題!
・「朝活朝格」→朝7時~夜23時まで年中無休!
・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!
・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセット500円!

この記事を書いた人

神山聖

神山聖

会員さんと同じく昼間は会社勤めしている会社員です。お客様に上司に部下にと仕事のストレスが色々とあると思いますが一緒に発散させましょう!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net