神山聖

神山聖

2019.12.07

オジサンでもやれる その8~オジサンでも試合に出れます①~

view3,966

赤羽でインストラクターをやっている神山です。

30代、40代、50代のオジサン格闘家を増やすために未経験で始めたオジサンたちを紹介するこのブログ、今回は先月11月に試合に出場したオジサンたちを3回にわたりご紹介していきます!!

こちらがご紹介するオジサンたちです。(※一番右の会員さんは24歳の若者になります。別途違うシリーズでご紹介予定です。)

最初にご紹介するのは左から2番目のAさんです!

Aさんは格闘技経験なし、トイカツに入会して1年くらいの会員さんになります。年齢は今年で37歳です。とにかく明るく元気な方です!

基本、ふざけていますが練習はしっかりとされていて仕事が忙し中でもジムへ来て一生懸命練習しています。

わずか1年でハイキックも蹴れるようにないました!入会された時はミドルキックも蹴れないほど足が上がりませんでしたが努力の賜物です。

未経験でわずか1年で試合に出場し、しかも勝利を収めました。オジサンでもちゃんと練習すれば試合に出て勝つことはできるんですね!格闘技やりたいというオジサンたち決して遅くはありません!!今回の試合でAさんが証明してくれました!!!やりたいと思っているのなら始めましょう!!未経験でも年齢が高くても格闘技には関係はありません、必要な物はやる気、気持ちだけです(>_<)

最後にAさんのヒーローインタビューで締めます。次回はOさんをご紹介します!

ファイティングラボ赤羽!絶賛無料体験実施中!!
→ https://tkdj.net/dojo/akabane/
『トイカツ道場』
・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
・「一週間無料退会保証」→入会後一週間以内は無料で退会可能!
・「都内最安値」→月謝8,640円(税込)
・「出稽古無料」→全43店舗通い放題!
・「朝活朝格」→朝7時~夜23時まで年中無休!
・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!
・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセット

この記事を書いた人

神山聖

神山聖

会員さんと同じく昼間は会社勤めしている会社員です。お客様に上司に部下にと仕事のストレスが色々とあると思いますが一緒に発散させましょう!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。