神山聖

神山聖

2019.09.09

オジサンでもやれる その7~二つの顔を持つ会員さん~

view2,064

約3カ月ぶりにご紹介します。オジサンでもやれるシリーズです。ご紹介したいオジサンは多くいらっしゃいますが仕事が忙しすぎてできませんでした。今回は3カ月ぶりなのでスペシャルなオジサンをご紹介します!

今回はこの人、Iさんです!

今年で44歳になる鉄人、通称マスターです。トイカツは入会して1年くらいですが別のジムに通われていたので初心者ではありません。アマチュア戦歴20以上という只者ではない戦歴の持ち主です。

44歳とは思えない腹筋ですね!素晴らしいです。ちなみにこのときSさん(左)の試合だったのですが試合でないマスターも身体を仕上げてきました(笑)しかも試合会場で選手に紛れてミットを10R以上やってました。欠員が出たら自分が代わりに出るとか言ってましたがとにかく元気な44歳です(^_^;)

マスターには二つの顔があります。一つ目はなんと会員さんでありながらインストラクターができます!!

ミットの持ち方、技術的なアドバイスなどレベルが高い指導ができます。

以前のジムでインストラクターされていたそうです。また個人でも近所の体育館を借りて指導していたなど歴は長く、教えるのがとても上手いです。会員さんの試合などトイカツインストラクターと一緒によくセコンドについています。マスターにぜひセコンドについてほしいと会員さんも多くいらっしゃいます。

もう一つの顔はなんとBerのマスターをされています。マスターと呼ばれる所以です。赤羽のLaLaガーデンの近くにお店を構えております。

このお店アニメバーと格闘技バーという斬新なBerです。さらに面白いのがマスターが身に付けた技術を持ちいてミットをもってくれるます!お酒も飲めてミットも叩けるという格闘技をやってる人たちにはたまらないお店です。

※画像はフラッシュのため明るく見えますが実際はもっと暗いです。

実はこれ簡単にはできないことで凄いことなんです。 お酒を飲んでる人 は酔っているのでパンチの打つタイミングがわからないのでミットに受けるのが非常に難しいです。さらにBerなので店内は薄暗ぐパンチが非常に見づらいです。極めつけはマスター自身がお酒を飲んで酔っているということ。なぜ正確に持ってるのか謎です笑

この秘技酔拳ミットできる人はトイカツ インストラクター150人以上の中でもできる人はいるかどうか・・・私が知る限りではいません。パンチミットに定評がある我らが佐々木代表ですら難しいと言われています・・・マスター、達人過ぎます。

マスターがキックボクシング始めたのが37歳の時なので格闘技を始めるのには遅いということは決してありません。マスターみたいに達人にならないくても試合に出る、ミットやサンドバッグを叩くだけ、ダイエット、健康目的でやるなどでも全然ありだと思います。無料体験をやっているの一度、トイカツ赤羽へ足を運んではいかがでしょうか。

ファイティングラボ赤羽!絶賛無料体験実施中!!
https://tkdj.net/dojo/akabane/
『トイカツ道場』
・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
・「一週間無料退会保証」→入会後一週間以内は無料で退会可能!
・「都内最安値」→月謝8,640円(税込)
・「出稽古無料」→全43店舗通い放題!
・「朝活朝格」→朝7時~夜23時まで年中無休!
・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!
・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセット500円!

この記事をシェアする

この記事を書いた人

神山聖

神山聖

会員さんと同じく昼間は会社勤めしている会社員です。お客様に上司に部下にと仕事のストレスが色々とあると思いますが一緒に発散させましょう!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

TEL:03-5340-7604
平日 9:00~17:00
E-Mail:info@tkdj.net

ファストネイル