市川一大

市川一大

2019.08.05

全日本女子トーナメント結果!

view967

8/4 ファイティングラボ高田馬場所属の

宮内選手が全日本女子トーナメント出場しました。

まず今回のトーナメント周りの選手の戦績が他の団体MVP取った選手、

小学生から格闘技をやってきた選手、

中学生のタイトルマッチチャンピオン、

セミプロマッチ経験者など、強豪だらけ。

その中で30才からフィットネスで初めて、

初試合から僅か9ヶ月でこのメンバーに肩を並べられたことが本当に凄いことです。

僕は正直書類選考で落とされると思ってました、、。。

そして1回戦の相手が5月に初めて負けた選手。

神様は凄い試練を与えてくれるな笑

結果は前回負けた点に修正掛けて判定勝ち。素晴らしい。

2回戦は他団体MVP選手。

激しい殴り合いの中僅差で負け。準決勝敗退でした。

でも確実に前回より強くなりこのトーナメントで

戦績の部分の結果は出せなかったけど

最大の評価を頂きました。

指導者として沢山の批判の中貫いて結果

沢山の人の心を打つ選手を育成できたことを

心から感謝しています。

最短の道は本当に過酷で、それでも耐えて葛藤を繰り返して

いつしか僕の遥か上まで飛びたった気がして

少し寂しい気持ちがありますが

これからどうなるか分かりませんがひとまずここで終了。

全日本の厳しさ、素晴らしさを肌で感じて幸せです。

僕の指導を信じてくれた宮内選手ありがとうございました。

こんなすばらしい経験が出来たのは戸井田社長のお陰です。

ありがとうございました。

いつも後ろから見守ってくれている半澤部長。

ありがとうございました。

沢山の人が格闘技で幸せになりますように。



ファイティングラボ高田馬場

https://tkdj.net/dojo/f_lab_takadanobaba/

【無料体験・WEB入会】はこちら→https://tkdj.net/trial/

ファイトフィット北千住5/1オープン!

https://tkdj.net/dojo/kitasenju/

☆お近くの店舗を探す☆
https://tkdj.net/dojo/

ファイトファイトフィット新宿歌舞伎町5/15オープン!
https://tkdj.net/dojo/shinjuku3/

ファイティングラボ新座AKZA5/1リニューアルオープン!
https://tkdj.net/dojo/akza/
『トイカツ道場』
・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
・「一週間無料退会保証」→入会後一週間以内は無料で退会可能!
・「都内最安値」→月謝8,640円(税込)
・「出稽古無料」→全43店舗通い放題!
・「朝活朝格」→朝7時~夜23時まで年中無休!
・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!
・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセット500円!



この記事を書いた人

市川一大

市川一大

正しい体の使い方を指導するのが得意なので綺麗なフォームを身につけたい方は是非!空手歴20年 指導歴10年 キックボクシング歴10年で培った経験値で丁寧に指導させて頂きます。 ずっと強い選手を育ててたので強くなりたい方の指導も任せて下さい。一緒にダイエットや体と心を鍛えて健康になりましょう。

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。