山口浩太郎

山口浩太郎

2018.12.13

寒い冬こそ運動!!!

view459

こんにちは浩太郎です。

 

今日は寒い冬だからこそ運動したほうが良いという所を伝えていかれたらいいと思います。

 

まず、冬は寒いので運動したくないですよね、、、

僕も冬は暖かい布団の中にずっと居たいです(笑)

 

そして汗もかきにくいので冬は太るとゆうイメージの人が多いのではないでしょうか???

 

しかし実際は、冬は最も基礎代謝の上がる季節なのです。

なぜ冬に基礎代謝が上がるのでしょうか。
それは、寒さに耐えるため体がエネルギーを燃焼させ、体温を調節しているからです。こうした体温調節の機能によって、冬は基礎代謝が高くなっているのです。そのため冬の運動は、他の季節よりもダイエット効果が期待できます。

 

夏と同じ運動量で効果的に痩せれるって素敵ですね!

 

 

 

 

 

 

プロになりたい、プロとして所属しながら働きたいスタッフ大募集中です!!
詳しくは↓↓↓
https://tkdj.net/recruit
ファイトフィットガール目黒白金
https://tkdj.net/dojo/meguroshirokane/
ファイトフィットスタジオ荻窪
https://tkdj.net/dojo/ogikubo/
ファイティングラボ大宮東口
https://tkdj.net/dojo/omiya/
「トイカツ道場代行情報」
インストラクター代行情報はこちら→https://twitter.com/toikatu_daikou
『トイカツ道場』
・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
・「一週間無料退会保証」→入会後一週間以内は無料で退会可能!
・「都内最安値」→月謝8,640円(税込)
・「出稽古無料」→全33店舗通い放題!
・「朝活朝格」→朝7時~夜23時まで年中無休!
・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!
・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセット500円!
【無料体験・WEB入会】はこちら→https://tkdj.net/trial/

この記事を書いた人

山口浩太郎

山口浩太郎

こんにちわ!インストラクターの浩太郎です!小さい頃から柔道や極真空手をしてきました。総合格闘技でチャンピオンになれるよう頑張るので皆さんも一緒に頑張りましょう!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。