浦辺俊也

浦辺俊也

2018.04.20

減量プラン

view351

5/27の試合に向けて少しずつ減量に入ってます。

 

最近、世間ではよく騒がれている減量ですが笑

 

便乗して今回は自分の減量プランを載せようと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

現在の体重が70kgぐらいで、契約体重は61.2kgなので後約9kgの減量になります。

 

 

基本的に食事管理がメインになります!

 

 

いつもタンパク質と糖質をしっかり取ってるんですが、減量に入ると少しづつ、糖質の量を減らしていきます。

 

でも練習やら、筋トレやらで体を動かすので、朝しっかり取り、昼は少し、夜はほぼなし、というようにしてます。

 

 

それと有酸素運動をいつもより多く取り入れてます。

 

まあこんなかんじで行きます!

 

試合の一週間前には65〜63kgになってればいいかな〜

 

そっから計量2日前に塩抜きして、1〜2kgぐらい落ちて、水分抜けやすい体にしてから水抜きを3〜2kgできれば最高です笑

 

 

まあ当然プランなんで多かれ少なかれズレは生じるでしょうし、アクシデントも起きると思いますw

 

自分が痩せて行く過程を皆さん是非ジムに見に来てください(╹◡╹)

 

いやトレーニングしに来てください!笑笑

この記事を書いた人

浦辺俊也

浦辺俊也

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。