児玉晃一

児玉晃一

2017.11.27

高田馬場道場、大、懇、親、会!!!!

view751

 

土曜日は練習を少し早めに切り上げて、高田馬場道場のちょっと早めの忘年会という名の懇親会を開催しました!!

 

近くのスーパーで買い出しをしてくれたインストラクターのミダラさん、きゅうさん、そして会員の竹中、いや、竹川さんの背中を見ながら歩く。

 

三浦さんは重い荷物をバイクで運んでくれました!!

おかげで重い荷物で指が千切れずに済みました^ – ^

 

 

 

道場へ戻るとそこは下駄箱に入りきらない靴の数々!!!!

 

 

僕のしどろもどろの挨拶から懇親会、開始っ!!

 

 

夕方のメンバー、夜のメンバー、平日のメンバー、週末のメンバーと、高田馬場道場のメンバーではあるものの普段あまり顔を合わせることのない人達が集まりましたが、そこは同じ趣味の集まり。

みんなすぐ仲良くなりました!!

 

 

みんなワイワイ♫

 

 

 

 

こ、この後頭部は?!

 

 

秋葉原の受け付けの内山さんも参加してくれました!!

最近あまり柔術クラスに参加してなかったけど、新しい仕事が落ち着いたらまた来てくれるはず!!

 

 

ファンの人に、「竹中さん、大ファンです!!」

と言われた竹川さん!!

 

 

鵜飼さんは技をいっぱい知ってますね〜

質問あれば答えますよ!!

 

やけに川島さんの写真多いなww

 

柔術ギコレクターの川島さんの一発ギャグ!!

よくわからないけど差し入れのプリンありがとう!!

柔術黒帯の岡市先生とパチリ♫

また稽古つけてください!!

 

 

柔術談義に花を咲かせてるのかな??

 

 

 

 

女性に大人気のきゅう先生♫

火曜日はレディース柔術クラスがありますよ!!

 

 

ずいぶんと前に流行ったであろうギャルポーズ?!

 

岡さんと内山さん!!

川島さんが後ろからチラリ…

 

 

自撮り♫

 

 

 

みんな楽しそう♫

 

 

僕はいつも写真係…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でもみんなが楽しんでくれればそれで良い!!

 

 

 

 

 

お笑い芸人のコーイチローさん!!

今度ネタ披露してください♫

 

 

 

楽しい時間って過ぎるのが早い…

 

まるで竜宮城のよう…

 

ブラジリアン柔術というクラスがメインの高田馬場道場はトイカツ道場でもかなり特殊ですが、そんな中で出会えた仲間たち。

 

柔術がつなげてくれた絆。

 

みんなで仲良く楽しく練習して強くなっていきましょう!!

 

一人では強くなれない!!

 

これからもよろしくお願いします^ – ^

 

 

 

 

最後にみんなで集合写真を♫

 

 

 

楽しかったね^ – ^

これからも楽しい思い出作りしましょう♫

 

 

12月17日『ファイトフィット吉祥寺』オープン!
Web入会はこちらから→http://tkdj.info/webregist/index/kichijoji

プライベートレッスン8640円
トイカツメンバー6480円
交渉次第でなんと?!

『トイカツ道場』
・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
・「都内最安値」→月謝8,000円!
・「全店舗通い放題」→全20店舗通い放題!
・「朝活朝格」→朝7時~夜23時まで年中無休で営業!
・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!
・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセットレンタル500円!
・「格闘技女子急増中」→女性会員率50%!
【無料体験・WEB入会】はこち→https://tkdj.net/trial/

この記事を書いた人

児玉晃一

児玉晃一

小学生の頃は合唱部、中学生の頃は陸上部、高校生の頃は演劇部と、とても地味な存在でした。 体育の通信簿は常に3。 特になにか優れていたわけではなかったと思います。 夢中になれる物もたいしてありませんでした。 それが大学4年生の時、柔術、修斗との出会いで人生が変わりました。 こんなに本気で夢中になれるものはありませんでした。 一緒にトレーニングしてくれる人と格闘技に感謝の気持ちを込めて指導させていただいております!! 楽しみながら一緒に格闘技をやりましょう♫

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。