児玉晃一

児玉晃一

2017.10.11

練習中なにを飲んだら良いか。マイレコメン♫

view220

 

 

練習中、運動すると誰しも汗をかきます。

 

運動して、必要以上に上昇した体温を下げるためにかく汗を温熱性発汗といいます。

 

その時に身体から大切なミネラルが水分と共に排出されてしまいます。

 

それが汗です!!

 

*ベジータがフリーザの強さにビビって流したのは涙

 

 

 

そこで水だけを飲んでしまうと、身体の中のバランスが崩れ、結果として筋肉がつってしまったり、思ったように身体を動かさなくなってしまいます。

 

そこで必要なのはポカリやアクエリなどのスポーツドリンクなんかも良いのですが、ミネラルを吸収しやすいBCAAを飲んでいます。

 

ちなみに最近僕が飲んでいるのはBCAA(X TEND)と青汁をミックスさせたものです!!

 

 

 

ただBCAAを飲むだけより、肉が中心の生活の僕にはついでに緑黄色野菜も摂ってしまおうという魂胆。

 

 

うーん…見た目は泥水ですね笑

 

BCAAだけだと色もハデで味も甘いんですが、そこに緑色の苦い粉を投入して混ぜ混ぜ…

 

 

 

 

はい、完成!!

 

あ、味はともかく長靴いっぱい飲みたいや…

 

 

 

 

プライベートレッスン

1時間あたり 8640円
トイカツ道場割引価格 6480円

『トイカツ道場』
・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
・「都内最安値」→月謝8,000円!
・「全店舗通い放題」→全19店舗通い放題!
・「朝活朝格」→朝7時~夜23時まで年中無休で営業!
・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!
・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセットレンタル500円!
・「格闘技女子急増中」→女性会員率50%!
【無料体験・WEB入会】はこち→https://tkdj.net/trial/

Ads

この記事をシェアする

この記事を書いた人

児玉晃一

児玉晃一

小学生の頃は合唱部、中学生の頃は陸上部、高校生の頃は演劇部と、とても地味な存在でした。 体育の通信簿は常に3。 特になにか優れていたわけではなかったと思います。 夢中になれる物もたいしてありませんでした。 それが大学4年生の時、柔術、修斗との出会いで人生が変わりました。 こんなに本気で夢中になれるものはありませんでした。 一緒にトレーニングしてくれる人と格闘技に感謝の気持ちを込めて指導させていただいております!! 楽しみながら一緒に格闘技をやりましょう♫

カテゴリー/タグ

関連サイト/スポンサードリンク

NO NEED NEW
恋愛ユニバーシティ | 恋に悩む女性のための恋愛ポータルサイト
イーファイト 道場ジムナビ