ネルソンズ 青山

ネルソンズ 青山

2016.03.14

最年少格闘家

view1,320

キッズレスリングクラス担当の青山です。

今日はトイカツ道場全店舗でおそらく最年少であろう格闘家を紹介します。

その名は、、

 

 

image

こたろう。3歳です。

 

本来であればキッズクラスは4歳からが対象なんですが4月に誕生日を迎えるという事で特例として少し早めの3歳10ヶ月で入門を許可しました。

正直なところ3歳でレスリングはまだ早いだろうから年上のお兄ちゃんお姉ちゃん達と楽しく体動かしてそのうちレスリングに興味を持ってくれればいいかなと思っていたんですが、、、

 

image

レスリング歴1ヶ月。

 

たった数回の練習でこの構えと眼差し。しかもカメラを向けた瞬間にコレです。

いずれ彼が日本のレスリング界を背負って立つ日が来る、、かもしれません!!

 

image

日曜はいつもより多めの11人のキッズレスラーが集まりました。

小学3年生が4人

2年生が2人

1年生が2人

小学生以下が3人

楽しくやってます。
でわでわ。

image

この記事を書いた人

ネルソンズ 青山

ネルソンズ 青山

レスリング天皇杯全日本選手権ベスト8、アマチュア修斗中国大会優勝、オンエアバトルオンエアの実績を持つ、吉本興業所属の“芸人ファイター”ネルソンズ青山が、笑いを取りながらレスリングを部活っぽく楽しく指導します!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。