漆原季亮

漆原季亮

2017.03.16

3/26(日)ミニゲームに景品もあるよ!

view230

3/26日(日)19:00に行われる桜祭りの宣伝です!

いつものように食べ放題、飲み放題は当たり前。

更に今回はインストラクターと参加者が一緒になって楽しめる、自由参加形式のミニゲームを10種ご用意しております!

内容は来店してのお楽しみですが、もしかしたら下記の画像が関係している、かもしれません(そうでないかも?)笑

また、画像は身体を動かすものばかりですが、ジャンケンのように身体を動かす必要のないゲームもありますので、当日身体を動かすのはちょっと、という方もご安心下さい。

料金は上記に示した通り。

ただでさえお得なお値段が、一般の方を連れてくると更にお安くなりますので、ぜひお友達もご一緒に参加して下さい!

インストラクター一同、皆様のご参加を心よりお待ち致しております!

この記事を書いた人

漆原季亮

漆原季亮

生年月日・・・1989/3/2 出身地・・・東京 格闘技の経歴、戦績、タイトル・・・ 少林寺拳法4年、キックボクシング5年。戦績 アマチュア:6戦5勝1敗 プロ:1戦1敗

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。