ネルソンズ 青山

ネルソンズ 青山

2016.03.07

キッズレスリング

view1,637

キッズレスリングクラス担当の青山です。

こちらで不定期になるとは思いますがブログを書かせていただきます。

4歳から大学までレスリング。大学卒業後は吉本でネルソンズというトリオで芸人してます。数年前にトイカツ道場に入りましてアマ修に出たりしてましたが今はキッズレスリングの指導を担当しております。

僕が中野トイカツ道場でキッズレスリングを始めて1年10ヶ月が経ちました。

キッズレスリングの人数も増えてきて、やる気のある子供達も増えて、保護者の皆さんも練習中に声出して子供達を応援してくれて、すごい盛り上がってきました。

最近の悩みは本業の方が若干小忙しくなってきまして練習に参加できない事です。

本業の仕事が増える事ほど嬉しい事はないはずなのに。なんでしょうか。このモヤモヤは。

先日、全国少年少女選抜レスリング選手権大会を見学しに行ったのですが会場で地元島根から参加していた小学校からの恩師に会って言われました。

「お前が芸人を辞める時が来るとしたら理由はキッズレスリングを本気でやりたいから、とか言ってるぞ。」

僕は思いました。
その可能性はゼロではない。。

そのくらいキッズ達の成長には中毒性があります。

トイカツ道場キッズレスリングから全国で活躍する選手が出てくる日はそんなに遠くないと思います。今、本当にいい選手が揃っています。出来る限り練習に参加して盛り上げていこうと思います。

今後もよろしくお願いします。

image image

この記事を書いた人

ネルソンズ 青山

ネルソンズ 青山

レスリング天皇杯全日本選手権ベスト8、アマチュア修斗中国大会優勝、オンエアバトルオンエアの実績を持つ、吉本興業所属の“芸人ファイター”ネルソンズ青山が、笑いを取りながらレスリングを部活っぽく楽しく指導します!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。