佐々木 康博

佐々木 康博

2017.07.24

柔術 寝技 総合格闘技 打撃スパー トイカツ道場の中でも実戦的トレーニングができる高田馬場トイカツ道場👊

view840

高田馬場駅には二つのトイカツ道場があります。

そのひとつをご紹介致します。

高田馬場駅を降りてすぐ〈栄え通り〉をまっすぐ進み橋を渡り富士大学を越えまっすぐあるいていくと見えてくる〈トイカツ道場高田馬場〉

こちらの道場では柔術クラスや寝技クラス、総合クラスなどトイカツ道場の中でも実戦的に学ぶことができます👊

強くなりたい方、また強くなりたい女性のかたなどにもものすごくおすすめします👊

 

また試合に出たい人などにもおすすめです。

格闘技を続けていくと最初はダイエットや趣味などから始めたひとでも強くなりたくなったり試合したくなったりと✨

是非いらしてください(^-^)

何度最近は格闘技女子も急増中です✌

女性も安心して通えますね✨

強くなりたい女性以外も柔術、寝技ダイ

エットメニューなども優しいインストラクターが考案してくれなすのでお気軽にいらしてくださいね✨

【無料体験・WEB入会】はこちら→https://tkdj.net/trial/

この記事を書いた人

佐々木 康博

佐々木 康博

1983年、青森県大間町出身、浜育ち。 16歳からボクシングを始め、19歳でプロデビュー。 打たれても打ち返す、元A級のじょっぱりボクサー! 現役時はインファイター、引退してからは安全面を考え、アウトボクシングを心掛けている。 独特な方言を交えながら、その人に合ったボクシングを指導します!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。