山井拓未

山井拓未

2024.05.09

環境を変えれば強くなれるのか?

view97

たとえ道場を変えたとしても、結局のところ自分がどれだけ練習するか次第である。
有名なジムに入会しても、練習しなかったら何も変わらない。

一日にどれだけ練習時間が確保できるかが、重要ではないだろうか?
道場が遠かったり、行ける時間帯に稽古がないなどの理由で練習の時間がとれないのであれば、環境を変えるべきである。

大型連休の時に閉まっている道場は多い。
仕事が休みの日こそ、練習に集中したいものである。

トイカツ道場」は、年末年始、GWも年中無休で、朝から晩まで毎時間クラスを実施している。
自分の都合の良い時間に練習ができるのだ。

また、どの店舗も同じ料金で使い放題のため、平日は職場近く、休日は家の近くのジムに通うといったことが可能だ。
行きたい時間に希望のクラスがなければ、別の店舗に行くこともできる。

練習時間を確保するといった環境面においては、他のジムよりも秀でている。

ジム選びはどれだけ練習時間が確保できるかで決めるのが良いだろう。



定期的に更新していきますので、また読んでいただけたら幸いです。

美味しいものを食べると、心も体も幸せになりますね。
しっかりトレーニングをして、美味しい食事を堪能しましょう!

オンラインレッスンは、これまでlineアプリをご使用していただいておりましたが、4月より「トイカツ道場」公式アプリに切り替わりました。lineアプリからはアクセスできません。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: タイトル.jpg

「トイカツ道場」公式アプリは、以下よりダウンロードしてください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_5b8b93b77f654.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_5b8b94b214e2c.png

「トイカツ道場」公式アプリの使い方はこちらをご確認ください。

◆『ファイティングラボ国分寺』
2023年10月14日オープン!
都内最大級100坪のメガジムで金網を常設!
無料体験・WEB入会はこちら!
https://tkdj.net/dojo/kokubunji/

◆『ファイトフィット青葉台』
2023年10月2日オープン!
田園都市線「青葉台」駅すぐ!
無料体験・WEB入会はこちら!
https://tkdj.net/dojo/aobadai/

◆『ファイティングラボ長野』
2023年8月17日オープン!
長野運動公園から徒歩5分!
無料体験・WEB入会はこちら!
https://tkdj.net/dojo/nagano/

◆\入会を検討している方へ朗報/
『同時入会割引』実施中!
https://tkdj.net/system/?btn=topmain_01

◆『トイカツオンライン英会話』いつでもどこでも英語が習い放題!
→https://tkdj.net/news/archives/28096

◆各店舗【無料体験・WEB入会】はこちら!
https://tkdj.net/trial/

◆全国に57店舗!あなたの近所にトイカツ道場!
https://tkdj.net/dojo/

【トイカツ道場⑦つのオススメ】
①『まるまる0円無料プラン』→入会金無料!月謝1ヶ月無料!
②『30日間無料退会保証』→入会日から30日以内はスポーツ保険料以外が無料で退会が可能!
③『業界最安値』→月謝8,800円(税込)と格闘技業界最安値!
④『全店舗通い放題』→全57店舗が通い放題!
⑤『朝活朝格』→朝7時~夜23時まで年中無休!
⑥『格闘技の食べ放題』→「打撃、寝技、柔術、総合格闘技」などあらゆる格闘技が習い放題!
⑦『手ぶらで格闘技』→「ウェアタオルセット+トイカツウォーター」が550円!

この記事を書いた人

山井拓未

山井拓未

ダイエット目的の方からアマチュア選手まで、会員様のレベルに合わせた内容で指導致します。一緒に楽しく汗をかきましょう!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。