池田進人

池田進人

2017.05.15

結果のご報告

view2,444

どうも進人(ノブト)です!!

昨日は自分の試合でした!
GRACHAN29
▼第五試合 泰樹(株)presents GRACHANキック57.kg以下契約 LOKルール※肘なし 3分3R
進人(フリー/2016年RRCバンタム級準優勝)vs村田将一(E.D.O道場) fb.me/4F7Xw3kdP

結果は、、、、

判定1-0のドローでした。。

決めきれず、本当にすみません。猛反省です。

初の金網、何年振りかにど緊張しました。。
パンチもらいすぎてフラフラだったし。


ダウンを取っておきながらのドロー。

悔しさが残ります。

セコンドには
人気インストラクターのお二人を引き連れて、最高のチームでの試合だったので勝ちたかった。
森くん、ジローくんありがとうございました(`_´)ゞ


トイカツの会員さんもたくさん来てくれてて本当にありがとうございました!!
力になりました!!!

また今日から13:00〜18:00五反田、19:00〜23:00池袋いるので
どうぞ池田コースよろしくお願い致します!!

この記事を書いた人

池田進人

池田進人

2016年10月よりインストラクターとしてお世話になってなっております!会員さんの愛情で2017年2月、第1回トイカツ総選挙で【第5位】に入賞させていただきありがとうございました!ありがとうございました!!池袋メインで入っております!よろしくお願い致します!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。