濱道亮太

濱道亮太

2017.03.11

勝ちました!

view2,230

昨夜のトリビュレート興行のメインイベント。

複数のベルト獲得歴のあるチャンピオン、酒井秀信選手との試合👊

1R目に左手を負傷し、先制のダウンを奪われるなどの危うい立ちあがり💦(改善しなきゃ😖)

しかし2R目に狙っていたコンビネーションを決めてからのラッシュラッシュラッシュで、KO勝ちすることが出来ました‼️

初めてのチャンピオンベルトをゲットしましたが、俺は物欲が無いので(笑)

ベルト自体よりも、酒井秀信という強い選手とのハードな試合を乗り越えられたことの方が重いですね✨

物や結果は後からついてくる、日々の積み重ねが全てって感じですね😊

以前、上腕二頭筋の断裂という怪我をし、もう格闘技は再起不能な状態に陥った2013年。

辛い治療、リハビリ、なかなか思うように戻ってくれない左腕。

辛抱して辛抱して時間をかけて、またきっとリングに戻れる。いや、絶対に戻る‼️

の信念を捨てず。

縁あって(半澤さんありがとうございます)トイカツ道場でインストラクターをさせて頂きながら、去年3年ぶりに復帰戦をしたものの、思うように動けずに判定負け。

ずっとずっと悔しい思いをしていました。時には、1人でいる時間に悔しくて涙することもあったけど。

諦めずに日々積み重ねてきて良かったです😊

昨日はファイトフィット新宿でトレーニング指導させて頂いている会員さん達もたくさん応援に来てくれました✨

良いところ見せられたというか、面目保てて良かったです(笑)

力になりました、ありがとうございました‼️

これからももっともっとレベルアップを目指して精進します、よろしくお願いします😆

 

この記事を書いた人

濱道亮太

濱道亮太

生年月日・・・1983年9月25日 出身地・・・茨城県土浦市 格闘技の経歴、戦績、タイトル・・・アマチュアボクシング25戦、インターハイ、国体出場。プロ8戦

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。