佐々木 康博

佐々木 康博

2022.07.28

8月から仙台から東京に転勤になりました。

view496

こんにちは、仙台はエアコン要らずで快適な夏です。

この度8月から東京移動になる事の報告を致します。

思えば約2年8ヶ月前の2019年11月東京から仙台転勤となりファイティングラボ仙台の代表を任命されました。

初めての仙台、

最初は右も左もわからない状態、

来て二ヶ月後すぐコロナ禍に突入し緊急事態宣言、

行動も制限され東京にもどることも出来ず、休会、退会が相次ぎ見えない不安でいっぱいでした。

スタッフ不足で大変な時期もあり、自分自身コロナに感染したりたいへんでした。

そのなかで仕事に生き甲斐を持ち、楽しく指導できたのは会員さん、サポートしていただいたインストラクター、東京スタッフのお陰です。

自分の人生の【軸】が格闘技だと改めて気づく事出来ました。

本当に感謝しております。

本当にありがとうございます。

今現在は、優秀な若手スタッフ、ベテランスタッフが6人もいます。

彼らなら仙台をもりあげて新たな風をふかしてくれることでしょう。

安心してバトンタッチ出来ます。

最初は東京に帰りたくてしょうがなかったですが、住んでいるうちに仙台が大好きになりまさした。

気候もよく、さすが杜の都とよばれているだけあり自然多く本当に住みやすく素晴らしい街です。

永住したいくらい思ってました(^-^)v

その矢先東京に転勤になりました。

正直とても寂しいです。

ですが沢山の思い出を胸に東京でもがんばっていける気がします!

日本全国を住んだわけではありませんがもしかしたら日本一住みやすいまちだと自分はおもっております(^-^)v

東京は知り合いが沢山いるので楽しみです。

東京の皆様会えるのを楽しみにしております。

自分人生は父の転勤でお陰で、青森県大間町に生まれ12才まで住み、北海道函館市→北海道岩内町にと、そして17才で東京上京、35才で仙台と色々な街にすみ沢山の人と出会い、その街の素晴らしさを知り、沢山の思い出を頂きました。

自分人生の一ページに仙台という素晴らしい思い出ができました。

幸せです(^-^)v

まさかトイカツ株式会社に勤務して仙台転勤になるとは夢も思いませんでした。

任命して頂いた戸井田社長には本当に感謝しております。

ありがとうございます。

東京では六本木店代表として勤務します。

トイカツ道場は全国店舗通い放題ですので仙台から東京に来た時にでも是非ご来店おまちしております。

改めて会員さん、インストラクターの皆様には感謝致します。

この時期に送別会まで開いて頂いてとても嬉しく思います。

沢山のお品も頂きま誠にありがとうごさます。

本当になんといったら良いか感謝の言葉が沢山ありすぎて、、、

格闘技は練習しても、指導していても人生を豊かにしてくれる最高競技です。

是非皆様もはじめよう格闘技!

◆『パーソナルトレーニング』お申込みはLINEアプリから超簡単!
https://tkdj.net/news/archives/60156

◆『トイカツオンライン英会話』いつでもどこでも英語が習い放題!
https://tkdj.net/news/archives/28096

◆各店舗【無料体験・WEB入会】はこちら!
https://tkdj.net/trial/

◆全国に50店舗!あなたの近所にトイカツ道場!
https://tkdj.net/dojo/

【トイカツ道場⑦つのオススメ】
①『まるまる0円無料プラン』→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
②『一週間無料退会保証』→入会日から一週間(7日間)以内は無料で退会が可能!
③『業界最安値』→月謝8,800円(税込)と格闘技業界最安値!
④『全店舗通い放題』→全50店舗が通い放題!
⑤『朝活朝格』→朝7時~夜23時まで年中無休!
⑥『格闘技の食べ放題』→「打撃、寝技、柔術、総合格闘技」などあらゆる格闘技が習い放題!
⑦『手ぶらで格闘技』→「ウェアタオルセット+トイカツウォーター」が550円!

この記事を書いた人

佐々木 康博

佐々木 康博

1983年、青森県大間町出身、浜育ち。 16歳からボクシングを始め、19歳でプロデビュー。 打たれても打ち返す、元A級のじょっぱりボクサー! 現役時はインファイター、引退してからは安全面を考え、アウトボクシングを心掛けている。 独特な方言を交えながら、その人に合ったボクシングを指導します!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net