森脇公三

森脇公三

2017.03.29

満喫

view395

休みは大抵1人ででかけます…

昔から1人でブラブラが好きなので休みの日に一人は最高
かと言って人と関わりたくないわけではありません。人との出会いは大切…最近は特にそう思います(笑

本日の一人での過ごし方

朝 ロードワーク10㌔
いつものコース

いつものトレーニング場所

昼 頻繁にくる店でランチ


オカミさんは、明るくいつも笑顔とてもよくしてくれて、いつもサービスしてくれます。
夜 温泉


最高です。また 明日から頑張れそうです(^w^)

この記事を書いた人

森脇公三

森脇公三

元自(元自衛官)です。陸上自衛隊 第◯◯普通科連隊 本部管理中隊 情報小隊に所属していました。情報といっても情報処理ではなく、情報収集(偵察)を任務としていました。が、除隊をしてインストラクターとしてやっていこうと決めました。なぜか… 興味があるかた、それは直接聞いてください。おまちしていますw

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。