管理部

管理部

2021.04.23

ファイトフィット戸塚・ファイトフィット川越 新規OPENのお知らせ

view10,443

ファイトフィット戸塚OPEN!

2021年5月1日(土)に

ファイトフィット戸塚」がOPEN致します!

住所

〒244-0003

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-12

フタバヤビル4階

5路線が使えて交通アクセス抜群な「戸塚駅」徒歩3分の場所にOPEN致します!

全店舗通い放題なので、近隣の「ファイトフィット横浜ポートサイド」店や

戸塚駅から乗換なしでいける新宿店や渋谷店にも通うことができます!

ファイトフィット戸塚の無料体験はこちらから♪

ファイトフィット川越 OPEN!

続いて2021年5月10日(月)に

ファイトフィット川越」がOPEN致します!

住所

〒350-1122

埼玉県川越市脇田町8-8

アーバンビル脇田町2階

こちらも3路線が利用できて主要駅にアクセスしやすい「川越駅」徒歩5分の場所にOPEN致します!

ファイトフィット川越の無料体験はこちらから♪

「ファイトフィット」はスパーリング禁止で

初心者の方向けのクラスを豊富にご用意しています!

「キックボクシングなんて怖そう・・・ 」

「ほとんど運動してこなかったけど大丈夫かな・・・」

と心配されている方、ご安心ください。

会員様の5割は女性会員様で初心者の方が殆どです。

フィットネス感覚で楽しく格闘技を楽しむことができます♪

サンドバックを楽しく蹴って殴って心身ともにリフレッシュしませんか?

無料体験を利用してぜひ格闘技を体験ください!

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する弊社の対応について

お客様へのお願い

■入店時の手洗いアルコール消毒
入店時には、手指の手洗いとアルコール消毒をお願いいたします。

■新型コロナウイルス予防チェックシート記入
来店時に「新型コロナウイルス予防チェックシート」を必ずご確認下さい。

■マスク着用
必ずマスクをご着用下さい。
店舗で「トイカツ道場オリジナルマスク」を販売しています。

これまでトイカツ道場は、専門家の監修を受け感染症防止に積極的に取り組んでまいりました。
今後も新型コロナウイルスの感染防止に最大限努力しつつ、みなさまの健康づくりをお手伝いする所存でございます。

皆さまのご利用お待ちしております!

この記事を書いた人

管理部

管理部

トイカツ道場 管理部 よりお知らせ等を告知いたします。

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。