小森勇輝

小森勇輝

2021.03.19

試合応援ありがとうございました

view537

こんにちは!

ファイティングラボ大森代表の小森です🌲

先週の土曜日に

DEEPフューチャーキングトーナメントに出場してきました

応援に来てくださった方々、本当にありがとうございました!

試合結果は

トーナメントで一日に4試合して勝ち続けると優勝するというもので、

僕は最軽量級のフライ級で出場でしたので、

始まってすぐに第一回戦目でした。

総合格闘技では1R5分で行うことが多く、試合時間がキックボクシングに比べて長いです。

トーナメント形式ではいかに早く勝って試合を終わらせるかは優勝する上で大切なことです。

そんな中、僕の1回戦目は開始10秒でKOでの勝利ができました!

相手のタックルを切ったあとの立ち上がりぎわで、右フックを死角から一発打ち込み相手はダウン、そのままパウンドを打ってのKOでした。

2回戦もその勢いのまま勝つつもりで、自分からガンガン前に出てパンチで倒しに行きましたが、相手も負けじと打ち返してきて

かなり激しい打ち合いとなりました。

そして、相手に反発もパンチや前蹴りを当ててもう一押しで勝てる!と思ったところで

組みつかれて倒されてしまいました。

その時には激しい打ち合いで酸欠になってしまい、身体に力が入らなくなってしまってました。

完全にスタミナ切れです。

そのまま、なされるがままチョークで締められ一本負けとなりました。

試合後も激しい打ち合いと酸欠で30分ほど立てなくなっていました。

優勝するつもりで練習してきただけに悔しいです。

プロの試合でも通用する試合をする為にも、

さらに鍛えて最高の選手になります!

今後も応援いただけたら幸いです。

昇侍さんのYouTubeチャンネルでも取り上げていただきましたので、よかったら見てください!

2/24(水)新店舗本厚木オープン

【無料体験・WEB入会】はこちら!

https://tkdj.net/dojo/honatsugi/

12/13(日)新店舗下北沢オープン

【無料体験・WEB入会】はこちら!

https://tkdj.net/dojo/shimokita/

12/23(水)新店舗中目オープン

【無料体験・WEB入会】はこちら!

https://tkdj.net/dojo/nakameguro/

◆お申込みはLINEアプリから超簡単! 店舗での『パーソナルレッスン』がスタート!→https://tkdj.net/news/archives/60156

◆いつでもどこでも習い放題! オンライン×外国語 『トイカツオンライン外国語』→https://tkdj.net/news/archives/28096

◆各店舗【無料体験・WEB入会】はこちら!

https://tkdj.net/trial/

◆お近くの店舗を探す☆ 

https://tkdj.net/dojo/

〜トイカツ道場⑦つのオススメ〜

①「まるまる0円無料プラン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!

②「一週間無料退会保証」→入会日から一週間(7日間)以内は無料で退会が可能!

③「都内最安値」→月謝8,800円(税込)通い放題!

④「出稽古無料」→全44店舗通い放題!

⑤「朝活朝格」→朝7時~夜23時まで年中無休!

⑥「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!

⑦「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセットが550円!

この記事を書いた人

小森勇輝

小森勇輝

日本体育大学出身で、教育学と体の仕組みについて専門的に学んできました。 ダイエットやボディメイクなど、ただ運動させるだけのダイエットではなく、栄養管理やホルモンの働きなども活用したダイエットを指導することを得意としています。 また、女性でも自分の身は自分で守る!をコンセプトに護身術を初心者から上級者まで指導しています!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。