管理部

管理部

2021.01.31

2月限定【新規入会者】健康応援キャンペーン開催!

view596

2月中にトイカツ道場各店舗にご入会頂いた新規入会者の方に、先着順でトイカツ道場オリジナルプロテイン『美生活習慣』をプレゼントいたします!

美生活習慣プロテイン

格闘技フィットネスジム業界No.1のトイカツ道場が「オリジナルプロテイン」をプロデュース!

タンパク質だけでなく11種類のマルチビタミンにビフィズス菌100億個配合!さらに、アサイー味でとても飲みやすくなっております!

美生活プロテイン

運動不足を解消し免疫力を上げるためにも、トイカツ道場&プロテイン『美生活習慣』で強く健康になりませんか?

トイカツ道場は初心者の方、格闘技未経験者でもフィットネス感覚で格闘技を楽しむことが出来ます!

ファイトフィット田町芝浦

是非のご体験をお待ちしています!

ボクシング、キックボクシングの無料体験はこちらから!

さらにお友達ご紹介で月会費500円オフ!
料金システム

期間: 2月1日〜2月28日
※ただし、在庫がなくなり次第終了とさせていただきます。

美生活習慣プロテイン
https://tkdj.net/protein/

この記事を書いた人

管理部

管理部

トイカツ道場 管理部 よりお知らせ等を告知いたします。

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。