森脇公三

森脇公三

2017.03.19

同じような…

view712

自分が自衛隊を辞めると決意した時…
まず自分が何をやるべきか?
結論→たくさん人と会って話を聞こう。
結局、会ったのは4人…笑

4人(エステティシャン、パーソナルトレーナー、不動産、デザイナーと独立し会社の経営をしてる方々)

その中の一人、一番自分と同じ様な境遇である。小川徹さん

自衛隊を辞めて、デザイナーとして、更に総合格闘家としても活躍しています。今では…

本来ならランカーとの対決の予定が変更になったのは残念ですが…
PANCRASE286
4.23ディファ有明大会
に出場します。
http://toruogawa.com

彼の周りにはいつもたくさんの人達が…毎回 応援も盛大🎌

観に行きたい❕

話を元に戻します。
ある程度の地位を気づき 、仕事を変えるのは勇気がいる事ですが、その先のvisionをしっかりもっていれば何も不安はありませんよ。たくさんの人とたくさん話して、人生楽しくいきましょう。人との出会いは大切にという話です…笑

あんまり インストラクターと関係ない話になっていますが、こんな感じでブログ更新します☆

試合の宣伝もかねて、興味があるかたは連絡をお待ちしてます💡

この記事を書いた人

森脇公三

森脇公三

元自(元自衛官)です。陸上自衛隊 第◯◯普通科連隊 本部管理中隊 情報小隊に所属していました。情報といっても情報処理ではなく、情報収集(偵察)を任務としていました。が、除隊をしてインストラクターとしてやっていこうと決めました。なぜか… 興味があるかた、それは直接聞いてください。おまちしていますw

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。