髙根秀寿

髙根秀寿

2020.09.21

計量当日‼️ 1ヶ月で9キロ強減量は成功したのか⁉️

view451

皆さんこんにちは高根です。

以前のブログで紹介した記事をまだみてない方はこちらからどうぞ

減量開始‼️ 1ヶ月で9キロ落とします。

ボクシングの試合のために約1カ月で9キロ強の減量の結果報告です。

無事にライトフライ級リミットの48.9キロで計量をパスしました。

今回はフィジカルトレーニングを取り入れて身体を大きくしていたのでいつもよりはしんどかったですが、減量中も筋力は落とさずにしっかりと脂肪を落とし切れました👏👏👏

これが減量前の身体で

これが計量時の身体です。

減量自体は大成功ですが、僕たち格闘家は計量が本番ではありません。明日の試合が本番です。

いくら上手に減量できても明日の試合で負ければ無意味です。

明日はぶちかましますので応援よろしくお願いします🦁🦁🦁🦁🦁🦁

この記事を書いた人

髙根秀寿

髙根秀寿

紀州上富田からボクシングで夢見て上京してきた田舎小僧です。 将来、チャンピオンベルトを巻くのでお楽しみに!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。