浦辺俊也

浦辺俊也

2020.07.23

格闘技系映画4選

view226

こんにちは!

ファイトフィット秋葉原、秋葉原駅前、六本木、オンライン、いろんな場所でレッスンを行なっている3店舗マネージャーの愛犬家、浦辺です!

写真は豆柴カフェで癒されてる写真です。

犬も笑ってるように見えます。

実家のわんこ達に会いたいなあ〜。

皆さん、映画はお好きですか?

本題に入ります!

連休が始まり、皆様はどうお過ごしの予定でしょうか?

ジムに来ようと思っても、あいにくの雨でモチベーションが下がる事がありそうな連休ですが、モチベーション下がった時の対処法として、開き直ってトレーニングをオフにして、モチベーションの上がる映画を見る事をお勧めします!

格闘技系映画4選

そこで、自分的にブチ上がる映画を選出してみました!

是非見てください!

ノートリアス コナーマクレガー

誰もが憧れるMMA界のスーパースター、コナーマクレガー のドキュメントです!

UFCに出る前からの生活から、当時無敵のジョセアルドを秒殺するまでのドキュメントです。

個人的に、生活保護を受けながら、ファイターをして、徐々に生活が変わって成り上がっていく背景がカッコよすぎるんで是非見てください!

世界よりも強く ジョセ アルド

こちらは、先程紹介したコナーマクレガー に倒されるまで、当時無敵の強さを誇っていた、ジョセ アルドの映画です。

ドキュメントではないので、本人はでてないですが、ジョセ アルドの幼少期〜UFCのスターになるまでを描いてます。

色んなトラウマを背負って戦う姿がかっこいいですね!

ロンダ ラウジー 父の信じたもの

いまでは当たり前になった女子格闘技ですが、UFC女子部門の初期の盛り上がりを作ったのはロンダラウジーかなと個人的には思います!

そんなロンダラウジーのドキュメントです。

女性にオススメします!

レスラー

これは、モチベーションが上がるかは個人次第ですが、、笑

個人的に上がったんで紹介します!笑

プロレスラーの話で、私生活とレスラー生活のギャップと芸者魂がかっこいいなと思いました。

なかなか哀愁漂う作品ですが是非ご覧下さいw

番外編

イカロス

こちらは、スポーツ界の闇に迫るドキュメントなんですけど、面白いので、紹介しました。

いわゆるステロイドの話しなんですが、かなり闇が深い内容になってます。。。

ステロイドは格闘技でもよく出ますが、どのスポーツにも共通していて、恐らく一生無くならないだろうなあ、と思いました。

ゲームチェンジャー

ベジタリアンについてのドキュメントです。

全スポーツに共通する内容なんですが、UFCファイターがチラホラ出てきます。

ベジタリアンについて知りたい人は手っ取り早いかと思います。

自分もこの作品をみて、ベジタリアンをやってみたくなりました!

なんだかNetflixに入ってる作品ばかりになりましたが、是非感想を直接伝えにきて欲しいです!

皆さん、良い連休をお過ごし下さい!

浦辺のインスタグラムも是非フォローお願いします!^_^

https://www.instagram.com/ya_man0927

【ブログ用フォーマット最新版2020/7/4】
◆お申込みはLINEアプリから超簡単!
店舗での『パーソナルレッスン』がスタート!
https://tkdj.net/news/archives/60156

◆いつでもどこでもオンライン格闘技
‪『ファイトフィットオンラインFit』
‬‪今なら‬最大3ヶ月無料!途中解約自由!‬
‪→https://onlinefit.cd-pf.net/

◆トイカツ道場オリジナルプロテイン『美生活習慣(アサイー味)』絶賛販売中!
https://tkdj.net/news/archives/42240?bnr=PRO

◆いつでもどこでも習い放題!
オンライン×外国語
『トイカツオンライン外国語』
https://tkdj.net/news/archives/28096

◆各店舗【無料体験・WEB入会】はこちら!
https://tkdj.net/trial/

◆お近くの店舗を探す☆
https://tkdj.net/dojo/

〜トイカツ道場⑦つのオススメ〜
①「まるまる0円無料プラン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
②「一週間無料退会保証」→入会日から一週間(7日間)以内は無料で退会が可能!
③「都内最安値」→月謝8,800円(税込)通い放題!
④「出稽古無料」→全44店舗通い放題!
⑤「朝活朝格」→朝7時~夜23時まで年中無休!
⑥「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!
⑦「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセットが550円!

この記事を書いた人

浦辺俊也

浦辺俊也

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。