管理部

管理部

2020.05.25

【2020/5/25】『緊急事態宣言』解除に伴う、5月26日からの営業につきまして。

view7,190

◆ 政府が『緊急事態宣言』を解除しましたが、トイカツ道場の関東全店舗は、 5月26日からも引き継ぎ「営業時間短縮、定員制、時間制、ソーシャルディスタンスをキープ」をしながらの営業を継続いたします。

また、5月26日から東中野と合同開催していました「中野トイカツ道場(https://tkdj.net/dojo/nakano/)」の店舗営業を再開いたします。

今後、政府の指針次第では、6月途中での制限無しの全面的な営業再開もありえますが、それまで今しばらくお待ち下さい。

【営業内容】
①夜の営業時間を22時まで
②店舗に応じて週1回、もしくは週2回の定休日
③1クラス10人定員制
④お1人様トレーニングは1時間まで
⑤スパーリング、対人練習の禁止
⑥ソーシャルディスタンスのキープ

新型コロナウイルス対策を万全にするためにも、御来店の際は、以下の【感染防止ルール】を必ずお守り下さい。

【感染防止ルール】
■10人定員制
ジム内を10人までの定員制とします。
定員に達した場合は次のクラスにご参加ください。
※定員に達している時間の自主練習は禁止とします。

■お1人様1時間まで
お1人様1回のトレーニングでの滞在時間を、1時間以内とさせて頂きます。
・トレーニング時間45分
・入れ替え15分
・合計1時間

■入店時の手洗いアルコール消毒
入店時には、手指の手洗いとアルコール消毒をお願いいたします。

■新型コロナウイルス予防チェックシート記入
来店時に「新型コロナウイルス予防チェックシート」を必ずご記入下さい。

新型コロナウイルス予防チェックシート

■マスク着用
必ずマスクをご着用下さい。
また、「トイカツ道場オリジナルマスク」を店頭で販売しています。

■スパーリング、対人練習の禁止
会員様同士が接触しない為に、スパーリングと対人練習は禁止といたします。

■30分ごとの換気
30分に1回、店舗の換気をさせて頂きます。

■ソーシャルディスタンスのキープ
他の会員様とは、一定以上の距離(推奨2m)を取るようにお願いいたします。

◆また、トイカツ道場では、利用者満足度90%以上の「オンラインレッスン」をご用意しています。

・オンラインレッスンであなたのご自宅が格闘技ジムに!
・毎日朝7時から23時までいつでもどこでも格闘技!

・格闘技「ボクシング、キックボクシング、寝技、柔術、総合格闘技」以外にも、「ヨガ、ダンス、フィジカルトレーニング、英会話、イタリア語、中国語、タイ語」などを学ぶことが出来ます。

まだオンラインレッスンのお手続きをされていない会員様は info@tkdj.net まで「お名前、所属店舗」をメールにてご連絡下さい。

◆これまでトイカツ道場は、専門家の監修を受け感染症防止に積極的に取り組んでまいりました。

今後も新型コロナウイルスの感染防止に最大限努力しつつ、みなさまの健康づくりをお手伝いする所存です。

引き続きトイカツ道場を何卒よろしくお願いいたします。

トイカツ道場本部

この記事を書いた人

管理部

管理部

トイカツ道場 管理部 よりお知らせ等を告知いたします。

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

ファストネイル