漆原季亮

漆原季亮

2017.01.15

西日暮里、日曜クラス

view715

西日暮里ストライキング、今日も日曜クラス大盛況!

いつもながら12:00〜14:00は会員さんが溢れんばかりでいっぱいでした。この時間は和気あいあいとしていて毎回楽しい雰囲気です!

その後のスパーはたまたま元プロの会員さんもいらっしゃっていつも以上に白熱した展開に。現役プロ選手の岩田さんを筆頭に上手い人達ばかりです。あまりに楽しそうだったので今日は私もちょっとだけ参加しちゃいました♪ 来週も時間あればまた参加します!
ガシガシやりたい方も、少しずつ慣れていきたい方も、スパー希望の方は是非この時間を狙って来て下さい!

しかし、スパーが終わって15:00過ぎると一気に人が減ってきますね。この時間にもう少し会員さんが固定で増えればあと一クラス&もう一回スパーの時間とかいけそうなのですが。ってかいきたいです。いきましょう。来て下さい! 待ってます!
皆さんでもっともっと日曜クラスを、西日暮里ストライキングを、トイカツ道場を、そして格闘技を盛り上げていきましょう!

さぁ、明日も朝から頑張るぞと。

この記事を書いた人

漆原季亮

漆原季亮

生年月日・・・1989/3/2 出身地・・・東京 格闘技の経歴、戦績、タイトル・・・ 少林寺拳法4年、キックボクシング5年。戦績 アマチュア:6戦5勝1敗 プロ:1戦1敗

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net