漆原季亮

漆原季亮

2017.04.30

✨西日暮里:懇親会‼️✨

view435

本日はストライキング西日暮里店、第一回目の懇親会が開催されました!

開催前はどれ位の人が来てくれるのか、料金設定や買った品物は多過ぎたり少な過ぎたりしないかなど、色々な不安もありました。
けれど、そんな不安は杞憂でした。
結果は大成功だったと思います!

沢山の人が来てくれて、楽しい懇親会を開くことが出来ました!
会員さんの普段見れない顔や、聞けない話をたくさん聞けました。
今回の懇親会を開いて、西日暮里店には本当に色々な人が来館されているのだなと思いました。
凄い活力がある人達の集まりだなと。

自分も今回の懇親会でその活力を分けてもらったので、もっとこの道場を良くしていけるよう頑張ります!

トイカツ道場もそうですが、西日暮里店は素晴らしい道場です。
しかし、課題が山積みな道場であることも否めません。
しかし、それは逆に可能性が無限にある道場だとも思います。

特に、西日暮里店はもっともっと力を発揮出来る道場だと思います。
フィットネス層、試合層、プロ層、全ての人のニーズに対し、叶えられる可能性を秘めた道場です。

しかし、ニーズの幅を広げることは、同時に全て中途半端に終わる可能性もあります。
全てが中途半端になるか、あらゆるニーズに可能な限り則した最高の道場になるかは、インストラクターの腕次第だと思います。
5月から副責任者になる身として、重大な責任を感じてます。

しかし、皆で協力し合えば、絶対に最高の道場に出来ると確信しています。でも、それは全員の力があってこそです。社員とか、インストラクターとか、役者とか、関係ありません。全員が協力しないと不可能です。しかし、全員が協力し合えば、絶対に今よりもっと良い道場に出来るんです!

皆さま、頑張っていきましょう!

この記事を書いた人

漆原季亮

漆原季亮

生年月日・・・1989/3/2 出身地・・・東京 格闘技の経歴、戦績、タイトル・・・ 少林寺拳法4年、キックボクシング5年。戦績 アマチュア:6戦5勝1敗 プロ:1戦1敗

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。