小林孝秀

小林孝秀

2020.02.14

ダイエット編〜イジメられっ子の奇跡

view128

お待たせしました。お待たせ過ぎたかもしれません。

昔、本気でAV男優をやろうと思い新宿の面接場所まで行ったが、我にかえり引き返した非凡な男小林です。

それでは、ダイエット編はじまりはじまり〜

なぜ、その時すぐに決意したのかは、よくわからないですが、わりと即行動に移した記憶が残ってます。

ちょうど夏の時期だったので、黙っていてもデブなので汗の量は一般体系の方よりは多かったと思います。

ちなみに小学校の時のあだ名は、ブーちゃん小林でした。

にもかかわらず、自分の姿を鏡で見るまで自分がデブだとは気づきませんでした。

こんなにも俺は、デブで醜いのだと認識できたのは、振り返ればイジメられたのも奇跡の第一歩だったのかもしれません。

まず痩せようと思い行動にうつした事は、学校の体育を本気で頑張る事でした。

どう頑張ったのか?

簡単です。人よりも1回、2回多く数を増やす所から始めました。

例えば、腕立て10回と言われれば、11回、12回とか。

ランニングにしても、ゴールしたら最後ダッシュしたりとか、学校の行き帰り全速力で帰ったりとか。

そんな感じでやってたので、誰よりも汗をかき必死な形相だったので、おそらく当時は気持ち悪がられていたと思います。

現在、デブの方には申し訳ないですが、デブの汗かきって世間ではちょっと冷ややかな目で見られてるんだろうなと思うのは、自分だけではないと思います。

自分がそうだったので、デブの気持ちはわかるつもりではいます。

なぜ、この人は痩せようとしないんだろう?

鏡で等身大の自分を見たことあるのかな?

痩せればカッコ良くなるのにな。可愛いくなるのにな。

デブの方!今からでも遅くないですよ!

まずは自分を客観的に見て、自分と向き合ってください!

そして、ほんの少しの努力から始めてみてください!

なんなら、ファイティングラボ新潟に来てください!

一緒に奇跡を起こしましょう!

次回、変身ブーちゃん奇跡の出会い編、お楽しみに。

ブログ用フォーマット

「夜回りファイター戸井田カツヤ」!是非チャンネル登録お願いいたします。
→https://youtu.be/AilYDSvaCAA

トイカツ道場オリジナルプロテイン「美生活習慣」絶賛販売中!
→https://tkdj.net/news/archives/42240?bnr=PRO

スポーツクラブNAS若葉台とトイカツ道場全店舗が両方使える「NASファイト会員」登場!
→https://tkdj.net/news/archives/40206

格闘技ジム×英会話「トイカツ英会話」!
→https://tkdj.net/news/archives/28096

各店舗【無料体験・WEB入会】はこちら!
→https://tkdj.net/trial/

☆お近くの店舗を探す☆
→https://tkdj.net/dojo/

「トイカツ道場代行情報」
代行情報はこちらから
→https://twitter.com/tkdj_daikou

『トイカツ道場』
・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
・「一週間無料退会保証」→入会後一週間以内は無料で退会可能!
・「都内最安値」→月謝8,800円(税込)
・「出稽古無料」→全43店舗通い放題!
・「朝活朝格」→朝7時~夜23時まで年中無休!
・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!
・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセット550円!

この記事をシェアする

この記事を書いた人

小林孝秀

小林孝秀

格闘技はハードルが高いと思われてる方は多々いると思いますが、そんな事はありません! 学生時代、アニメ部だった自分でもここまでやってこれたのですから、本当に誰でも出来ます! 是非楽しく元気になれるスポーツを新潟のみなさん味わって見てください!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

TEL:03-5340-7604
平日 9:00~17:00
E-Mail:info@tkdj.net

ファストネイル