若山龍嗣

若山龍嗣

2016.12.13

格闘技は気軽に出来るものです。

view2,072

格闘技は、敷居が高くてなかなか出来ないと感じる方が多いかもしれませんが、そんな事はないですよ!

トイカツ道場では、会員の約半数が女性で、会員の8割以上が初心者から入会です。

運動を全くやっていなかった方も半数以上です。

img_6075

どんな方にも合わせて、指導出来るのがトイカツ道場のインストラクターです!

インストラクターは、現役選手や元プロ選手が行なっており、様々な悩みにお応えしますよ!

 

格闘技は、ダイエット、シェイプアップにも効果的で芸能人も格闘技を始めてる方が多くなっています。

img_6077

 

ちなみに僕の担当はキックボクシングです!

 

img_5968

一応、キックボクシングの現役チャンピオンです。笑

 

個々の体力に合わせて、みんなで楽しくキックボクシングをやりたいと思います!

 

 

 

入会したいと少しでもお考えの方は、、、

 

トイカツ道場では、クリスマス入会キャンペーン実施中です!!

12/11〜12/25までに入会される皆様にお得な情報!!‬

img_6082
✴︎入会金無料
✴︎月謝2ヶ月無料
✴︎トイカツ道場代表戸井田カツヤ著書”プロ格闘家「できる人」の体の作り方”
✴︎練習用グローブ
✴︎練習用スパッツ
✴︎洗顔クリーム

をプレゼント致します!!

このタイミングを逃さず一緒に格闘技を始めましょう(^^)!!

 

 

まだ迷ってる方は、、、見学や体験も無料で行なっているので是非お越し下さいね!

この記事を書いた人

若山龍嗣

若山龍嗣

生年月日・・・1987年6月27日 出身地・・・宮城県 格闘技の経歴、プロキックボクサー 戦績、タイトル・・・ J-NETWORKスーパーフライ級王座、PK-1スーパーフライ級王座、初代 DBS スーパーフライ級王座、DBSフライ級王座

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。