若山龍嗣

若山龍嗣

2016.11.26

久しぶりに。

view620

今日は、久しぶりに阿部さんと練習しました。一緒に練習したのは、なんと約10年振りです。img_5983

実は、僕が格闘技を最初にやったのは、キックではなく、総合格闘技の修斗でした。

僕が高校3年の時です。当時、阿部さんには本当に良くしてもらいました。

練習の帰りも、一緒にチャリで帰ったりもしていたので、色々と思い出します。

どうでも良い思い出かもしれませんけど、帰りコンビニで飲み物を阿部さんが買ってくれたりもしてくれたんですけど、そこでいつも僕はバンホーテンのココアを選んでいました。

img_5984

どうでもいいし、何故かは良く分かんないけど、、笑

 

とにかく一緒に練習が出来て楽しかったです。10年前に戻った感覚でした。

そして、トイカツ道場でお仕事をさせて頂くきっかけをつくって下さったのも阿部さんです。

10年前にお世話になった先輩とこうして、一緒にお仕事をするのも不思議な感覚だし、これも縁なのかなって思ったりもします。

そんな先輩が、次は12月11日にディファ有明で試合をします。

img_5985

もちろん、応援行きます!!

久しぶりなので、楽しみです!

 

 

 

 

この記事を書いた人

若山龍嗣

若山龍嗣

生年月日・・・1987年6月27日 出身地・・・宮城県 格闘技の経歴、プロキックボクサー 戦績、タイトル・・・ J-NETWORKスーパーフライ級王座、PK-1スーパーフライ級王座、初代 DBS スーパーフライ級王座、DBSフライ級王座

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net